みんなのレビューと感想「略奪婚」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 79話まで配信中
本作品は第78話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 4話無料/毎日無料で14話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルが気になったのと、表紙の絵にもひかれたので、よみはじめてみましたをまだ少ししか読んでないけど、どんどんよめそう。
by まるるる。-
0
-
-
4.0
よいです。
ちょっと怖い感じもしますが、よいです。
イラストも美しいと思います。漫画読むのっていいですね。癒されます。ありがとうございます。by ムーミンーー-
0
-
-
4.0
面白い
まだ、途中までしか読めていませんが面白いです。もっと無料分があると嬉しいです。続きが気になる作品です。
by たまちゃん02-
0
-
-
4.0
広告を見て気になったので。
まず絵が綺麗です。描き分けも上手だなと。
無料分しか読んでませんが続きが気になるので課金して読むと思います。
主人公が幸せになる結末だといいな。by nzmん-
0
-
-
4.0
無料分の2話まで読んだところです。お姫様の肌が白すぎて具合悪いのかと思いましましたが、それと対照的な褐色肌のクルカンを見てホッとしたり。話がまだ前後したままの所なのでストーリー展開は分かりませんが、続きは読んでみたいですね。
by Cmnt-
0
-
-
4.0
成熟した色香がムンムンに立ち込める、大人な雰囲気の作品。キャラクターも、絵も、ストーリー構成も、緻密で早く続きを読みたくなる。
by mmmiiimm-
0
-
-
4.0
王室
おもしろそう〜気持ちいい事して、嫌な事忘れてしまいましょう。どうなるのかなぁとワクワクしながら読んでみましたが~
by Mーちゃん-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
まず絵が絵画のように綺麗で
遺書を書いているシーンから
始まるのだけど すぐに話に
引き込まれるような感じがしました
無料分読み終えたけど
先が気になるので
課金します!by やまば〜-
0
-
-
5.0
今までに見た事のない綺麗な描写です。女性の絵がすごく好きです。自分の意思を持っているような、儚げなような……
by かものはし617-
0
-
-
5.0
すごい綺麗!
絵画のような美麗な画力です!!!美男美女のヒーローとヒロインが、今後どうなるのかとても楽しみです!!!
by アボカドン-
0
-
