【ネタバレあり】モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で42話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
NEW表紙で気になり読んでみました。
女性漫画で、タグに恋愛・ラブコメ・ロマンスファンタジーとあるけど程遠い…コメディ強めの少年漫画みたい。
ページ数の割に読んだ感が強いのは文章の多さ?情報が多いです。
クラウス兄さん出てきてからちょっと楽しみ!になったけど、ゴチャゴチャした展開が続く……
全員キャラが濃すぎて疲れてきてしまいました😔by いぬがら-
0
-
-
3.0
面白いけど
知っている乙女ゲームの中の破滅する悪役令嬢に転生、という内容
登場人物がそれぞれ個性的で斜め上な反応
突飛な展開
ありきたりとは絶対に言えない
コメディらしく、面白い作品ではあるが
何というか、登場人物や情報量が多く読んでいて???となる
ゲーム作品でのヒロインが〇されていたりなどエグイ展開があるものの、
ノリが少年漫画のギャグマンガの方に近い
今は楽しく読んでいるけど
今後の展開次第では脱落するかもby T真人-
1
-
-
5.0
悪役令嬢❓️…公爵令嬢サンドレイン(モブ顔)
ヒーロー❓️…シュタイン王子(世の女性を虜にする❓️)
でも…サンドレインは己の立場を弁えてるって言うけど…シュタインが惚れ込んでる様な…
でも絵柄は◎◎◎◎だけど…作品的には面白い‼️
セリフもかなり面白い‼️
大好きです🎵(笑)by ゆえプン-
0
-
