【ネタバレあり】触れて、かさねて、溶けあってのレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で55話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
野暮ったい主人公がどんどんきれいに
天然で自由な発言の多い主人公が課長との恋愛を通してどんどんきれいになっていく様子はほほ笑ましい。登場人物のそれぞれが個性的で面白い。コスプレで日頃の憂さを晴らす勤め人の様子が思わず吹き出すくらい面白くて良い!
by お祭り好き-
0
-
-
4.0
性に対して人それぞれ悩みはあるけど好きだからガマンじゃなくて、
好きだから一緒にって、すごく大切な事だと思う。
彼女の素直でまっすぐな性格が彼をも変えたし、また自分も変わって行く
2人の問題にもちゃんと向き合えるように進んで行く事が読んでいていいなぁって思いました。by 恋ちゃんママ-
0
-
-
3.0
美鈴がお子さまだけど
美鈴のストレートすぎる思いや子供みたいや行動に若干ひきますが、理一さんの過去や抱えてる悩みなどのストーリーが調和してくれました
by おヒメ-
0
-
-
3.0
最初は職場でAVみるとか破天荒な主人公にちょっとついていけないと思ってたけど読みすすめると課長の闇が深いのかな?せつなくなってきます。もっと気持ち吐き出せる関係に早くなれるといいね。
by チョコミントが好き-
0
-
-
5.0
60話まで
60話まで読みまして。。
良い関係だと、壊れない関係だと美鈴が思っていた二人の関係だけど、利一が無理していた事が分かり、突然姿をくらます事に。。自分の事ばかりで利一の事を、気持ちを、お互い信頼していると思い、きちんと向き合っていなかった美鈴が向き合いたいと向き合い始め、利一の心に少しずつ届きそうな所です。
最終的にはどうなるのか、お互いがお互いで良かったと思える関係で幸せになれるのか?続きも気になります!by JJ Nash-
0
-
-
4.0
購入しました!!!!
セラピストにお願いして初体験からの結婚!?!?なんだよーそれ。しかも職場でAV見る人っている?男でもいないでしょって最初はないない~って無料チャージで読んでたんだけど、段々おもしろくなってきて、結果完結まで購入。
ふたりで支え合う理想はいいね(^o^)
ただするのが大好きってのにそのへんの描写がいまいち…でマイナス1。by るふんちゃん-
0
-
-
4.0
S…がしてみたい。そんな主人公がセラピストにお願いしたけど、実は上司とか…。あまりないシチュエーションに戸惑いながら読んでみると主人公は真面目で可愛い人だからか、そんなに抵抗なくどんどん読み進めてしまう。今後の展開が楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
5.0
せつなくなってきた
最初は、主人公の美鈴ちゃんが幼すぎて私が読むには可愛すぎる作品かな、と思ってて、でも元セラピストの藤堂課長の色気にやられてしまい、のめり込んで読んでいました。
でも、それも読み進めると、今度は藤堂課長の心の闇が浮き彫りになってきて、分かり合おうとする美鈴ちゃんの気持ちが切なすぎて、今となってはまた別の観点から読ませてもらってます。とまらない。by みんさん♪-
0
-
-
5.0
元セラピスト
最近セラピストがでてくる漫画が増えてますが、特にこの作品が好きです♡
エロい事に興味がある美鈴が自分の上司が元セラピストと知って、エロい事をしてもらおうとするって、脅してるって思われそうですけど、真剣な美鈴の想いを叶えようとした上司の理一が素敵でした☆
マルチ商法で、友達もお金も失った美鈴なんですが、前向きなキャラクターで応援したなります。
理一は人に尽くす事で安心できて、セラピスト時代に本番行為をして、クビになってたんですけど、本番行為は違法なんですけど、理一なりの優しさが間違った方にいっただけな気がしました。
2人が両想いになってからも、理一が自分の事より美鈴に尽くすばかりで心配だったんですが、美鈴も理一に心から喜んでもらえるようにお互いが尽くす関係に変わってきていいカンジです♬
まだ4巻までしか読んでませんが、最後まで読みたいです!by Liesa-
1
-
-
5.0
こう言う行為にはやはり信頼関係がないと
ダメな気がするけど。ワンナイトの場合いは
どうなのかとかあるけど。まぁ美鈴ちゃんの
気持ちと裏腹に理一くんなにやら隠してる
気持ちがあるんだね!これから2人の関係が変わりそうですby H&M-
0
-
