みんなのレビューと感想「余命わずかだからと追放された聖女ですが、巡礼の旅に出たら超健康になりました」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 11件
評価5 18% 2
評価4 45% 5
評価3 36% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最近

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの好き嫌いが激しくなったが
    世間知らずでもこのヒロインは好感
    後妻が家を乗っ取るじゃなく国を乗っ取るのが怖い

    多分王様が亡くなられたのもそうじゃないかと
    前妻の王女が聖魔法使えたので聖女として教会に放り込まれたが粗末な食事と過労働で余命宣告
    でも城に居たら暗札されていたかも

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ポイント

    を使い切っちゃうほど面白いです。聖女なのに虐げられていた第一王女もいい人で可愛いし、護衛騎士もかっこいいので、2人のこの先が楽しみです。聖女を追い出した義妹のせいで国が大変なことになって、主人公がどんなに素晴らしい人だったか、彼女の存在がどんなに大事だったかを、いなくなってから気がつくことになりますね。それを国民が知ることになるのを楽しみに読み続けます。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    だんだん面白くなりそうな予感

    主人公が可愛くて、応援したくなるストーリーです。追い出されるところまでは予定通りといってよい展開ですが、その後の展開が面白そうで気になります。絵も好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみです!

    よくある話ではありますが、天然なプラティアと気苦労の絶えないであろうアイゼンの旅が面白そうです!
    2人の関係と痛快な旅を期待してます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    サクサクと読める。まだまだ序盤なのでこの先が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー