みんなのレビューと感想「鈴蘭」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 79件
評価5 23% 18
評価4 32% 25
評価3 33% 26
評価2 9% 7
評価1 4% 3
31 - 40件目/全54件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すずが怖いです。
    でも、ここまでではないけど、実際にこういう女性いますよね。
    悪意の塊なのに誰もそれに気付かないどこか、とても評判が良い…。
    関わらないのが一番なんだけどターゲットになってしまったら……。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    怖!サイコパスと同じですね。人心掌握術に長けていて人を陥れる。こんなに恐ろしいものはない。すずは人間ではないようだけど、人間にもこういう人はいる。人間が一番怖い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    背中が寒くなります。

    一体何者ですか???すずは!
    スズランの毒は猛毒ってよくおじいちゃんから聞かされてたことを思い出しました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    子どもの頃にホラー雑誌に掲載されていて読んだことがあります。すずが怖すぎ。引き込まれる内容でついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    永遠に生き続ける鈴蘭シリーズ大好きです。人間の恨みや妬みが産み出した怪物に翻弄され、ハッピーエンドじゃないところがいいです。

    by Ryo14
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    昭和

    見た目昭和な感じの画風。でも読み始めたらものすごくおもしろくてどんどん読み進めてしまいました。
    同じ作家さんの作品をもっと読んでみたくなりました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖すぎる

    とにかく恐い。心理にうったえてくる怖さです。主人公は心理的に限界まで追い詰められます。
    この作者さんは心理的に恐い漫画をたくさん描いています。どれも面白くて怖くて続きが気になるものばかり。

    ホラー漫画では大御所でしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ怖い

    すずの表情やふるまいが怖すぎます。でも気になって読み進めてしまいました。周りに取り入って主人公を追い詰めていくのが怖いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    怖い!

    人間関係壊していくサイコパスってどこにでもいるけど、ここまで徹底した気違いは実生活にはなかなかいないだろうから読んでて怖かった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    渡先生の鈴蘭シリーズはどれも怖い(>_<)
    この作品も幽霊の怖さとは違い生きてる『人』の怖さを感じることができます。
    読んでいて精神的に追い詰められる主人公気持ちがものすごく伝わる作品です。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー