みんなのレビューと感想「再会した幼なじみは悪戯なエリート警視~初心な同居がスタートしました~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で35話まで(2026/08/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 158件
評価5 22% 34
評価4 32% 50
評価3 37% 59
評価2 8% 13
評価1 1% 2
61 - 70件目/全88件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど

    毎日無料だし、おもしろいと思って読んできたけど、進みが遅くて少し残念。これからいろいろ話が進むことを願って読み続けます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    再会する話、大好きです。
    無料分では、なかなか進展しませんでした。
    課金するかは、考え中です。
    絵はとてもキレイです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読んだけど話が進まなーい(笑)
    思わせぶりな態度と、2人とも仕事そっちのけな感じで、読むのやめました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはいいのですが、絵が私のこのみではないのが残念でした。これからのストーリーの展開に期待します。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ついつい

     絵も可愛くて話しも面白くてグイグイ課金してしまいました。中々焦ったい展開だけど続きがどんどん気になります!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    幼馴染〜

    幼馴染がエリートで再会とかよくある話だけど珍しいストーリーでもないんだけど〜やっぱり好きなんだよな〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料を読みました。8話だとまだまだ恋愛にはなっていないけれど、これから展開があるのかな。昔とは反対の立場になって守ってもらえるとちちね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幸せ感感じちゃう

    無料で読み始めたけど、どんどん読み進んじゃう。ハッピーエンド感あるけど、今後どうなるのか楽しみに読んでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりで無料分の途中です。警視の彼がヒロインにべた惚れなのが分かりやすくて可愛いです。絵も可愛くて、この2人が今後どのように進展して行くのか楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    綾羽さんカッコいい海人君と再会してよかったですねーそれにしても綾羽さんストーカーされてたんですね。海人君警察官でよかったね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー