みんなのレビューと感想「震災風俗嬢(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアルはもっと
ひどかっただろうと感じた
漫画でも結構胸くそ悪いシーンあったけど
現実ならもっとひどい
悲しく悔しい気持ちにもなったby はっくしょんパンダ-
0
-
-
3.0
読み進めるのがおすすめ
1話だけ読んで判断するのではなく、読み進めるのがおすすめ。この漫画が描きたいことが、他の話を読んで多層的になったところで理解できた気がする。
by 何番目かの読者-
0
-
-
5.0
日常にあるとても大事な話
この経験は実際におこった人達でないと分からない。広く一般的にはこの様な内容は報道されないと思うが、裏の裏では実体験に基づく物語だと思う。
by kick2-
0
-
-
3.0
考えさせられる
背景に東日本大地震があり、独特の風俗嬢漫画に感じました。そこで起こっていたことなんだなと、どこまで想像していいかわからない。知らなかったことを知った物語でした。
by やよいさくら-
0
-
-
4.0
思い出す
人が変貌した、辛かった、大変だった、でも生きてる。 こういう仕事してる人がいるから女性達は助かっているんですよ。 男性はたまるからね。と、全部読んではいないけど色々思い出す。
by うにまるこ-
0
-
-
4.0
見たことないい
震災と風俗といういままで掛け合わせられたことのない切り口は、単純に面白いし、人がおかれた状況でほんとに求めるものは、、と考えさせられる。
by 肘井-
0
-
-
4.0
考え
させられますね。被災者での避難所での性被害が酷い、という話は噂できいています。
被災し、こんな時でもかい。って思いますが、需要があるのが事実なのでしょうね。by ふぉれすとゆん-
1
-
-
2.0
興味深い
震災が起きたその地で風俗嬢として働く女性たちの話。
震災被災者が当人でもあり、客でもあるのでなかなか心理的にしんどい。
でも二つ目の話の人妻の夫は震災関係無く最低過ぎないか??by kanoka666-
0
-
-
3.0
どうかなせ
繊細な話題を題材にして、どう評価が分かれるかですね。
なかなか難しいかもしれないですが。
少し先は気になりますby ダハセ-
0
-
-
5.0
風俗嬢で大震災、非日常な状況、環境なので知りたい欲を刺激されます。続きが気になるし、幸せになって欲しいなぁ。
by ajdmgptda-
0
-
