【ネタバレあり】大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)のレビューと感想(4ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料だから
どんどん話が濃くなっていって、え、そんなふうになるの?!とびっくりする場面もありました。おもしろいです。
by さみひた-
0
-
-
4.0
最初から最期まで撫子は最低。
憂雨の母親に対する仕打ちはただ火を放っただけでなかった事に虫唾が走る。
撫子に生きて償わせる方を選択した憂雨は立派だったよ。
憂雨の余命が気掛かりだけど、慎之助との旅立ちでのラストシーンは良かった。by 六月九月-
0
-
-
3.0
悲しい
復讐のためとはいえ、こんなに人を殺して憂雨さんは大丈夫なのかな?
個人的には慎之介さんと幸せになって欲しいけど、これだけ犯罪をおかしているとすんなりハッピーエンドにはならないよね…。by まおるん-
0
-
-
3.0
復讐したくもなるー
最終話まで読みました。大正時代と復讐という組み合わせがマッチしていました。それにしてもひどい仕打ちで復讐したくもなりますね。
by みんととさん-
0
-
-
4.0
完全に顔を変え復讐を成し遂げる、協力者は父になるはずの母が愛した男。この時代にこんなに高度な整形術が…火傷跡も消せたはずなのにあえてそこは残しておくあたり芯の強さみたいなのが見える。
火傷跡から身バレしないよう見守りたいby きいんさん-
0
-
-
3.0
主人公側も敵対側も主な登場人物が人を傷つけることをためらわず、批判も弱くこれで良いのかと思いながら最後まで読みました。
by 紫陽花の花-
0
-
-
2.0
全部読めたけれどスッキリしない
結局ヒロインはツメが甘く、タイトルの「鬼と化す」には違和感を覚えます
かといってざまあ系ハッピーエンドとも受け取れず…
全話無料で読めたのは良かったですがモヤモヤが残りましたby ジャミハム-
1
-
-
3.0
ドロドロの復讐劇
復讐劇だけど、時代背景もあって、違和感なく読める。復讐だけに人生を捧げるのか、生きているかつて愛した人と結ばれるのか、結末が気になります。
by lalamamachan-
0
-
-
4.0
どちらも悲しいね
私もどうしてここまで憂雨のお母さんが酷いことをされたのか、理解できなかったけれど…
途中で何となく分かりました。悪いのは藤堂!自分が妊娠中に『この愛人に子供が産まれました』なんて突きつけられたら…目の前が真っ暗になるよね。
そして偶然かもしれないけど、その愛人に押されたことで早産となり、一生のハンデを背負ってしまうなんて、恨んでも恨みきれない。
実際は、押されて軽く転んだくらいでは早く子供が産まれることもないだろうけど…by 地球儀マニア-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で惹かれました。1日12時更新で無料で読んでいますが、もう少し読みたいとおもっているところです。復讐に手をそめてしまっているので今後どうなるかな。主人公にはハッピーでいてもらいたいで。
by m_sun-
0
-
