みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐のお話
妾の子どもとして、理不尽な扱いを受け、協力者を得て復讐を果たすお話。正体を隠して復讐していく過程では、ドキドキハラハラする場面もあり結末が気になります。
by 菜乃88-
0
-
-
4.0
完全に顔を変え復讐を成し遂げる、協力者は父になるはずの母が愛した男。この時代にこんなに高度な整形術が…火傷跡も消せたはずなのにあえてそこは残しておくあたり芯の強さみたいなのが見える。
火傷跡から身バレしないよう見守りたいby きいんさん-
0
-
-
4.0
どちらも悲しいね
私もどうしてここまで憂雨のお母さんが酷いことをされたのか、理解できなかったけれど…
途中で何となく分かりました。悪いのは藤堂!自分が妊娠中に『この愛人に子供が産まれました』なんて突きつけられたら…目の前が真っ暗になるよね。
そして偶然かもしれないけど、その愛人に押されたことで早産となり、一生のハンデを背負ってしまうなんて、恨んでも恨みきれない。
実際は、押されて軽く転んだくらいでは早く子供が産まれることもないだろうけど…by 地球儀マニア-
0
-
-
4.0
主人公が、可哀想すぎる
お母さんのこと大好きだったのに。
もう、あの女ヒドすぎるわ
バチがあたりますようにby 主人公-
0
-
-
4.0
悲しい
中々奥深い話です。
復習をするにあたって色々苦労して
いる主人公だけど、本当に好きな人が
現れてくるとやはり、本性がでてきて
優しい気持ちが、こみ上げてくるようだ。
完結しているが、無料で見れるので
有り難い。by mahha-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で惹かれました。1日12時更新で無料で読んでいますが、もう少し読みたいとおもっているところです。復讐に手をそめてしまっているので今後どうなるかな。主人公にはハッピーでいてもらいたいで。
by m_sun-
0
-
-
4.0
ストーリーはすごく面白い。一気読みしたいくらい!
内容的には☆5をつけたいくらいだけど、せっかく全話が毎日無料で読めるので、1日1回 12時に、1話だけしか読めないのは、すごく時間(日にち)がかかって、もどかしい!
それが理由で、☆4に。by コハルモカ-
0
-
-
4.0
とても悲しい物語です。撫子、母親、異常なほど狂っている。それに翻弄される主人公。しかし、一つ一つ計算し、復讐する主人公の姿はせつないですね。
by なおなおさん1218-
0
-
-
4.0
怖いお話し
時代が違うとはいえ、復讐される側の悪行さが恐ろしい。撫子の一途さにも、恐怖感を感じるが、唯一健気で可愛いあやめちゃんが不幸にならなければと願っています。
by ベースボールストーカー-
0
-
-
4.0
切ない過去
ひどい仕打ちをされて来た親子が、さらにお母さんまで亡くしホントに辛すぎる過去が切ない。そんななかでも好きな人がいただけで、その時は幸せな気持ちになれたと思う。今は自分の正体を隠しているから好きだった人に打ち明けられないけど、自然に両思いになって結ばれて幸せになってほしい。
by n1979-
0
-
