みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高の作品です
最初から最後まで非の打ち所がない見事なストーリーでした。登場人物たちの個性が光っていて、読んでいて本当に楽しかったです。皆さんにもぜひ読んでほしいです。
by lulu123-
0
-
-
5.0
醜い心が溢れかえってる作品です。そしてその影には美しい心もあって、、。これから迷わずに復讐することができるのか、、展開が楽しみです
by ク ミン-
0
-
-
5.0
お母さんもゆうさんも気の毒すぎます😢優しかったゆうさんが復讐などということをしてしまうのはなんだか胸がいたみますが、相手が悪いですしね!
by ゆゆゆゆゆゆさん-
0
-
-
5.0
復讐の応援をしたくなる
主人公とそのおかあさんが不運すぎてかわいそうです。他に頼る場所はなかったのでしょうか。火事の事件もなんとか助けれなかったのか。
主人公の復讐については、優しかった主人公が変わってしまうようで残念ですが、悪いことをした人は罰を受け反省するべきです!by ぱぱぴぴぷぷ-
0
-
-
5.0
なかなか怖いお話ですが続きがとても気になりました。これからもハラハラドキドキするような展開に期待してます。
by えびーちゃん-
1
-
-
5.0
よく、一緒に住んでいるものをそこまで意地悪できるものだなぁと思うよ。自分の子もかわいいと思えないなんて,本当の恋も実るはずがない!
by ショーチャン-
1
-
-
5.0
☺️
ゆうは自分の心を殺してまで復讐したいほどお母さんが大好きで撫子に対してとんでもない大きさの怒りを抱えていると感じました
by マナカナサナや-
0
-
-
5.0
悲しいけれど最後はスカッと復讐劇!
妾の子である憂雨と彼女の美しい母は卑しい本妻と娘にいじめられながらも屋敷に手伝いとして住ませてもらっていた。
娘の撫子の想い人、慎之介が憂雨と仲が良い為。嫉妬心から「蔵」に住まわせ。挙げ句の果てには下男に彼女を犯させて本妻、百合子と二人で蔵に火をつける。
母親と一緒に亡くなったと持っていた娘の憂雨は母の友人であった富澤の力を借りてその場から逃げる。
数年後、昔の面影も無い憂雨はなを変え復習するために撫子達家族の前に現れる。
撫子の娘の家庭教師として、うまく入り込んだ憂雨。ただそこには目が見えないが故に憂雨をよく知る心の優しい撫子の兄が彼女の正体を暴いたのだった。
そんな中道でバッタリと慎之介と会う、憂雨は動揺するが彼の方は死んだはずの昔の想い人を彼女の中に見る。
復讐がゆっくり、そして確実に進んでいく。撫子と仲が良かった警察官の娘、よし子。まず彼女からだ。
既に結末まで読んでしまったが、とりあえずここまでにしておきます。
実母が亡くなりかたは悲しいけれど、その後富澤の手を借りて復讐していくには気持ちよかったです。by みーちゃんパパの奥さん-
2
-
-
5.0
なんだかおもしろいです
なんだかおもしろいです。読むのが止まらないです。ちょっと良い作品でした。だんだん話に巻き込まれてゆく気持ちになりました。
by カイ姫-
0
-
-
5.0
すごくハマりました。読みながらゾクゾクしてます。この時代、絶対あったんじゃないのかなーと思わせるぐらいリアルで怖いけど読み続けます。
by みみまみこ-
0
-
