みんなのレビューと感想「異世界で姉に名前を奪われました」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWどんでん返しが気持ち良すぎる!!
最初はこんのくそ姉貴〜〜〜!!と思っていたけど、意外と憎めなくて困る。無料分だけでは足らずに数話購入してしまいました。好きです!by yum0-
0
-
-
5.0
NEW絵が綺麗
姉が拗らせまくってて見苦しい
妹と同じ世界にいたくないから異世界にきた妹を
追い出そうとするなんて、、
もっとほかのことで努力すれば自分が磨かれてプラスになると思うのに
可哀想なくらい性格悪いけど
面白いから続きが気になるby 柊 彩葉-
0
-
-
5.0
NEW琴子先生の作品が好きなので読み始めました。それぞれのキャラクターの心情が良く分かるので、みんなが円満になれば良いなぁ。
by へいた0425-
0
-
-
5.0
NEW期待以上!
想像していた以上に面白く、キャラクターの魅力も十分に伝わってきました。続きがとても気になる作品です。
by リュミナ-
0
-
-
5.0
NEW絵が綺麗
主人公に好感が持てるし、表情も豊か、異世界感や恋の絡みも全体的に好き。主人公はそんなことないみたいだけど、姉が妹を敵視する理由が気になる。。これから分かってくるのかな?
by よー✰-
0
-
-
5.0
NEW続きが気になる!絵もきれいで読みやすい!
by なたまは-
0
-
-
5.0
NEW読んで欲しい
絵も綺麗だけど、内容も姉妹が二人で異世界に来てるって見ない展開で面白い。
姉妹二人の関係性がどうなるのかなってところが楽しみかな
更新遅めだけど、楽しみ。by リンシャン-
0
-
-
5.0
NEWまだ、
1話しか読んでないけど、
華恋、怖すぎる…
人の名前乗っ取って、
自分が有利になるように…
とにかく、ひどすぎる!by oaebk-
0
-
-
5.0
NEW姉に名前を奪われてしまった主人公
ある日異世界に転生してしまったいちかですが、先に転生していた姉のかれんに名前を奪われ、いちかは『かれん』として過ごすことになってしまいます。
ノアが鏡の前で話していた相手が『かれん』であるイチカだったことに気がつき、イチカに好きだと告白したときは泣きました
とてもいい物語です!!by ルナッピ-
0
-
-
5.0
面白い!
異世界転生物は、大好きなので色々読みましたが、ミステリー的な要素もあって、恋愛もあるのかな?ってとこもあって、久々にどんどん続きが読みたくなりました。まず、姉のかれんの行動が怪しくて、その謎を解きたいですね。続きに期待します!
by セブチらぶ-
0
-
