みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人とも可愛い!
まったく違うキャラの2人、2人の描写が生き生きしていて、どんな場面でも、物凄く可愛い。清子キャラの存在も少ない今、これからも2人の動きに目が離せません!
by ばあちゃん11-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
面白い!
というか黒木部長がイケメンで可愛くて素敵♡
現実世界じゃ髭の生えてる人は好きじゃないけど、黒木部長は全然アリ!by ★ー★-
0
-
-
5.0
クールな上司と可愛い部下のキュンキュン
2人の掛け合いがアンバランスなようで、何とも言えない、キュンキュンがうまれる。
上司のクールな面持ちからやきもちが溢れる様はたまりません。by 225A癒し-
0
-
-
5.0
何度目か?
白黒版で課金が始まっても、無料で最初から読み、カラー版も最初から読み、何度読んでも飽きません。
悪人が居ないのでストレス無く読めてます。
最後までこの世界で楽しませて下さい。by mootan-
1
-
-
5.0
可愛い
ヒロインは、もちろんですが鬼上司が可愛い!こんな彼がいたら毎日がドキドキ過ごせそう!今後の展開が楽しみです!
by きみきみー-
0
-
-
5.0
うーん、可愛いかなぁ?
あんまり鬼上司とも思えないし、髭生やしてちょいワル風にしているところも、褒めてほしい男ですと主張しているようだし、仕事ができなそうな雰囲気を感じ、あんまりギャップ萌え的な要素はないかなと思いますが、楽しく読めます。
by 千手観音1-
0
-
-
5.0
最初はもっとクールだと思ったけど
清子ちゃんは、天然っぽいなと最初から思っていた
けど、黒木部長が思った以上にデレデレで可愛い‼︎
2人を見てると毎回和みます‼︎by ビタミンC-
1
-
-
5.0
良い!
良いからですねー!!!!!!!
男性が素敵!!!
ストーリーも良い!読みやすい!
悪い人がいない!
良い!!by にこにこぷんぷんにこにこ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキが止まらない。今時こんなピュアな子いるんだ?でも彼氏としてはめちゃくちゃ心配。天然過ぎてヒヤヒヤしちゃう。でもまたそこがいい
by MFD3S-
0
-
-
5.0
幸せな気持ちになります。
イケオジ上司が本気に恋したら、こんなんになるのかなって思います。相手が可愛すぎて、応援するしかないなっていうのもポイント高いかな。
by りくがめさん-
0
-
