みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で45話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラー版も。
この二人が可愛すぎて、オリジナルもカラーも同時進行で読んでます。カラーだと、可愛さがアップしてる気がします。楽しみな作品です。
by toitoino1-
1
-
-
5.0
羨ましいな!
上司が彼氏でこんなに溺愛されるなんて最高だなー!職場でも一緒にいられるのはほんとに、羨ましいすぎる!
by ここて-
1
-
-
5.0
可愛すぎる
主人公の2人を筆頭に、脇のキャラクターまでも皆んな可愛いです。黒木部長は色気ムンムンなのに一途でヤキモチ焼きだし、清子も一途で好き好きって想いを表現してて読んでて幸せになります。
by サザエさんの夫-
1
-
-
5.0
いいです
爽やかな恋の関係で本当に観てしまいます。部長のやきもちも本当にかわいいと思い
変わるがわるのストーリーも毎回楽しみにしています。by やきしろ-
1
-
-
5.0
面白い!
青春か!って思う位、純粋に好き合っている二人が読んでいて面白く、水族館愛にも二人のすれ違い具合にも、突っ込みながら読み進めています。
by もぐモグ-
1
-
-
5.0
部長がホントにカッコ良すぎる。女性に対してさりげなくスマートに気を遣い(特に清子に)、そして愛情たっぷり大切にしてくれて、羨ましい。
by アイスがいい-
1
-
-
5.0
カラーもよい😌
モノクロ全話とマンガ全巻大人買いするほどハマってますが、カラーも見やすくて好きです。
カラーは絵を見せる感じで吹き出し位置が変わってたりしてます。
聖さんの格好良さと清子ちゃんの可愛さが引き立ってる気がします。
特に聖さんの照れ部分(頬赤らめてるところ)が引き立っててキュン倍増です。
聖さんの頬にも注目です😂by すらいむないと-
2
-
-
5.0
あれ?
なんでまたあるん?と思ったらフルカラーやん!知ってる物語だけど、色が付いてるとまた違う話に見えて新鮮です!ありがとうございます!
by あさみがち-
1
-
-
5.0
モノクロもいいけれど
先に全部モノクロ版を読みました。カラーがあると知って読んでみたら、頭の中で想像していたキャラと全然違ってこれはこれで面白いので全部読んでみようと思います。
by kekkep-
1
-
-
5.0
大好き
白黒の方を前から見てたんですけど、ほんとに大好きな漫画で超おすすめです!!
部長の愛の強さがほんと良きです🫶🏻by あんみつのたれ-
1
-
