みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ローザがかっこいい!
万能な女性、ローザ。性格もかっこいい。このヒロインから見ると、旦那が好きになれないかな。面白い作品ですね。
by メタトン-
1
-
-
4.0
面白い。
初めはスゴく嫌ってたのにいつのまにか…
父親もまさか…スゴい愛情。
続きが気になる。みんな幸せになってほしいな。-
0
-
-
5.0
よくあるやつか〜と思ったな、読め(圧)
初見👇
よくある「愛のない政略結婚をした主人公。旦那様は私に興味がないし、自由を手に入れるため、さっさと離縁しようと奮闘していたら…冷たかった旦那様が私にメロメロに!?私はただ自由になりたかっただけなのに、これから一体どうなっちゃうの〜〜???」的なストーリーかな、数百回は読んだわ。…でも絵柄好みだな。しゃあない、読んでやるか。
無料分読破後👇
なんじゃこらぁ!!!!ば!り!お!も!ろ!い!や!ん!け!!!!誰だよよくあるストーリーとか言ったの殴るぞいや私か!!!!!!!!!!
ヒロイン…めっっっちゃタイプ…あんなに麗しいのにめっちゃ強いとか…はぁ…出来ないことないじゃん…ハイスペック…すこ…
旦那様wwあんた実際のところ初見の印象よりかなりポンコツなのねwwもうちょっとかっこいい一面出てくるのか思ってたけど一貫してかなりヘタレで可愛い😊
甥っ子くんんんん!!かぁいいいいねぇぇぇぇぇぇ!!!お菓子お食べ!!!(誰目線)
おとぅさまぁ!!!仮面卿!!!あんた…あんたやってくれたね…よくも…よくも!!!(喜)ほんとに!!!どうしてくれるんだ!!!!!
たった今無料分を読み終わったところですが、ポイント集めに勤しんできます…by 本日はお日柄もよく-
0
-
-
4.0
カッコいい父娘
面白いです。
仮面卿父とハイスペ娘、おバカ旦那、etc...
強者父娘がカッコよくスピード感がありワクワクします!でも無料分を読み終えたら不思議とテンション下がってしまいました。きっと最終的には離婚しないのでは?と思わなくもないからかな。
とりあえずキープします♡by Aufregung-
0
-
-
5.0
とても面白いオリジナリティある作品だと思います。
それぞれのキャラもとても活き活きしていて、描き方が上手い!by あちっちゃん-
0
-
-
4.0
逞しくて素敵です。
父の悪評のせいで、親切も裏がある様に思われてしまう実は不憫な令嬢なのに、その父の教育の賜物なのか何でも1人でこなせる独立心旺盛な令嬢となったなんて面白すぎる。
by トラオアンドトラミ-
0
-
-
5.0
面白い
お話が面白くて、どんどん読み進めてしまいます。2人の仲に進展があるのか、これからのお話の続きが読みたくてたまりません。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
クールさgood!
ヒロインが美しい!又カッコいい!彼女が憧れる大臣が又可愛すぎです!行き方に強さとクールさを感じます。絶対父娘婿共々幸せになってほしい。
by Grace-
0
-
-
4.0
ヒロインかっこいい!
ヒロインのローザが、貴族令嬢なのになんでもこなしてスーパーかっこいいand美しいです!絵も美しくて、ストーリーは少しミステリアスなところもあり、(主にローザのお父様の出自をめぐる謎)目が離せません!
by えむしーしー-
0
-
-
4.0
痛快。
ヒロイン、ローザの心の声がダダ漏れです。
それが、また良いツッコミになっています。
夫となったエイドリアンの不甲斐なさも、
ローザの存在を引き立てていて、さらに読み手側から、
ツッコミをしたくなる、痛快なラブコメです〜by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
