みんなのレビューと感想「華麗に離縁してみせますわ!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
似てるかも?
よくあるお話ですが、悪女と宰相様のスピンオフみたいに感じました!
旦那様、もっと頑張れー!
続きが気になるお話です。by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
お父さんも主人公もかっこいい
結構はまると思います。
男っぽいサバサバした主人公。いびつだと言っているが、本当は優しいんではないか、お父さん!違う感じの親の愛情が見えかくれ。評価が高い!ただポイントも高くて考え中。ん~~by 絵描き-
0
-
-
5.0
先が気になる
面白い。
まるで主人公の性格のようにストーリー展開もまわりくどくなくサクサクとしていて物語に引き込まれます。
無料分を読み終えた後ポイント購入をしようかと今から思案中。
まだお読みでない方…おすすめです!!by どんちょこ-
0
-
-
5.0
華麗に離縁してみせますわ!
とても面白いです。主人公ローザが嫁いだ先のエイドリアン伯はとてつもなくダメダメですが、ローザの圧倒的な智力とやたらすごい行動力と体力で成長させられます。この先が楽しみです。
by コルリット-
0
-
-
5.0
楽しくて面白い
面白くて、キャラクターが魅力的です。父親から、冷たくされるけど、事情がありそうです。主人公の周りの登場人物は、基本的に良い人なので、安心感があって読み進められます。痛々しい話は疲れるので、こんな安心して読める話は、嬉しいです。
by 徹夜のアン-
0
-
-
5.0
ローザがかっこいい!
万能な女性、ローザ。性格もかっこいい。このヒロインから見ると、旦那が好きになれないかな。面白い作品ですね。
by メタトン-
1
-
-
5.0
ヘタレ旦那に幸は赦さない
お話、とても面白いです
6巻(31話)まで読みました
最高潮更新しまくりです
が!
幸せになって欲しいのはヘタレ旦那では無いのです
フラグは充分
馬好きは馬好きと番うがいいよ
別に枯れ専でもないけれども
華麗に離縁して、宰相と幸せなティータイムを過ごして欲しい…
玉座はパパがなればいいのよ…by 六空-
0
-
-
5.0
よくあるやつか〜と思ったな、読め(圧)
初見👇
よくある「愛のない政略結婚をした主人公。旦那様は私に興味がないし、自由を手に入れるため、さっさと離縁しようと奮闘していたら…冷たかった旦那様が私にメロメロに!?私はただ自由になりたかっただけなのに、これから一体どうなっちゃうの〜〜???」的なストーリーかな、数百回は読んだわ。…でも絵柄好みだな。しゃあない、読んでやるか。
無料分読破後👇
なんじゃこらぁ!!!!ば!り!お!も!ろ!い!や!ん!け!!!!誰だよよくあるストーリーとか言ったの殴るぞいや私か!!!!!!!!!!
ヒロイン…めっっっちゃタイプ…あんなに麗しいのにめっちゃ強いとか…はぁ…出来ないことないじゃん…ハイスペック…すこ…
旦那様wwあんた実際のところ初見の印象よりかなりポンコツなのねwwもうちょっとかっこいい一面出てくるのか思ってたけど一貫してかなりヘタレで可愛い😊
甥っ子くんんんん!!かぁいいいいねぇぇぇぇぇぇ!!!お菓子お食べ!!!(誰目線)
おとぅさまぁ!!!仮面卿!!!あんた…あんたやってくれたね…よくも…よくも!!!(喜)ほんとに!!!どうしてくれるんだ!!!!!
たった今無料分を読み終わったところですが、ポイント集めに勤しんできます…by 本日はお日柄もよく-
0
-
-
5.0
ローザに乾杯!
ローザの父親トルシア子爵は強欲で娘を厳しくこき使い、蝶よ花よと甘やかされてそだった他のお嬢さん達とは随分と違った育て方をします。子爵はかなりのイケメン、王家の血筋なのは間違いない。没落貴族に目をつけローザと無理やり結婚させますが、残念なイケメンエイドリアン、ローザの完璧なまでの美貌と知略に長けた妻に影響を受けてきっと素晴らしい男性に成長するのではと願っています😊バークレア伯爵領の発展を楽しみにしています
-
0
-
-
5.0
とても面白いオリジナリティある作品だと思います。
それぞれのキャラもとても活き活きしていて、描き方が上手い!by あちっちゃん-
0
-
