みんなのレビューと感想「GO WILD~獣人の恋は野性的~」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で186話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろいー
獣人ものそんな読んだことがないからなのか、新鮮で面白い!これが面白くて他の獣人ものも手をつけた。イケメンだらけ、女の子少ないから大事にされる、主人公ちゃんが近寄り難い感じだけどイケメンって感じの獣人に囲まれる感じめっちゃいいと思うー
by たなたなだ-
0
-
-
5.0
私は好き
幼稚過ぎだしツッコミどころ満載で好き嫌いが大きく分かれる縦スク漫画です。ちっちゃい子向けのギャグ漫画でももう少し考えられていると思うけど、逆にこの中身のなさが私は好きです。子どもの脈略のない妄想みたいに自由に感じます
by ちゅチュ-
0
-
-
5.0
馬鹿げていて逆に好き
考えることがなにもない、幼い子どもの妄想をそのまま漫画にしたようなストーリー。逆に才能を感じる
by クモちゃん-
0
-
-
5.0
カーティス
ヘビ族のカーティスがカッコ良すぎる
まじでカッコ良すぎてやばいしスマートで
ほんとにできる男って感じ
シロがつかれてたのも何も言ってないのに
尻尾の上に乗せてくれてさ
あんなかっこいい人他にいないよねby さんたろーさん-
1
-
-
5.0
異なる文化圏の話
意外とはまって読んでいます。展開が読めないし、そう来るか、と驚かされることが多いのは文化圏の違いだと思っています。海外ドラマの免疫があったり大陸的な発想に馴れていれば好きになるかも。番候補が現れては消えて行くのは辛いかもしれません。
by nasuta-
0
-
-
5.0
表紙
表紙男が出てくるんですか? お願いだから、早く出てきてよーあとトラ族どうするのか教えてください。そのままホットくのは、ひどいよ
by 四宮キコル-
0
-
-
5.0
獣人ラブ
カーティスがかっこよすぎて!!
現実にいてほしい・・
異世界にやってきてはじめは戸惑っていましたが、だんだんたくましく、そして番とどんどんカンケイが深くなっていく様子が見ていて楽しいです。
一押しです!!by リンリンボー-
0
-
-
5.0
とても高評価させて頂きます!!
低い評価もございますが、私はとても高く評価させて頂きます!女性は、本来このお話のように無条件で大切に大事に愛される存在だと感じさせて貰えました♪とても素敵な物語をありがとうございます!これからも応援しております!
by 元宇宙人の地球人-
2
-
-
5.0
最高
話が長くて毎日楽しみになってます
。とても面白いしドキドキするのでさいこうです
みんなみてみてくださいーby ごんゴンゴン-
0
-
-
5.0
非日常
考えたことのないような世界の物語で読んでいて面白いです。獣人と人間では可愛いの次元が違ったりと面白く読めてます。
by みにーまうす。。-
0
-
