みんなのレビューと感想「ずるいよ先輩、甘すぎます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白いです。
三琴先輩がとても素敵です♡この作品の心理描写がすごく好きです♡ドキドキとキュンキュンがいっぱいで、あまり嫌な気持ちになることなく、読み進められるのが嬉しいです。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
3.0
幼なじみ優しくして欲しい
ストーリーとしてはいいのですが
幼なじみの対応とか
告白した結果とか何も出ずに
他の女の子といるのがあんまりでしたby あきつげつ-
0
-
-
4.0
からかいすき!!
最初は、からかいだけだったけど、どんどんすきになっていって、それがめちゃくちゃ尊くて幸せになって欲しい!!!
by あっきぃLOVE-
0
-
-
5.0
嫉妬っていう人間における1感情がすきすぎるにんげんなんですけど
もうなんかもう嫉妬がキュンキュンしますすきです♥♥♥♥ありがとうございますお陰様で今日も生きていけます-
0
-
-
2.0
先輩かぁ
先輩後輩っていう立ち位置いいですねー!部活の先輩とかとも憧れたことありました、、でもたんまり先輩とって関わらなくないですか
by こいわずらいのエリー-
0
-
-
3.0
う~ん…
ずっと、幼なじみに片思いしてきたのに、その彼に、好きな人が出来たと
失恋してしまった…。
やけ食いしていたら、学校で、人気のあるセンパイたちと出会って…by 冬大好き-
0
-
-
4.0
無料で21話まで読み終えたところ。長年の片想いであった幼なじみにフラれたところからモテモテのヒーローと結ばれる有りがちなストーリーかな?
by パッチム-
0
-
-
3.0
んー、わからないことだらけですが、とりあえずセンパイがこれまで長続きしなかった彼女関係の理由がわかるまでは読もうかな、、、。
by トミィ〜-
0
-
-
4.0
最後まで
最後まで読みました!最後までキュンがとまらなかった。でも、ここで終わり!?て感じの最後で続編希望。
by JYUJYU-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。
絵は好みではないけど、ストーリーはちょっとキュンキュンします。
続きが気になるので、もう少し読み進めます。by mimimimimama-
0
-
