【ネタバレあり】従僕と鳥籠の花嫁のレビューと感想
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW廣臣様の愛の深さ
絵に引かれて読み始めましたが、ストーリーが昔の頃の感じで、ノスタルジーで気品もあって一気に読んでしまいました。
幼少期からずーーーっと見てきた藤乃への深い深い大きな愛に包まれてハッピーエンドでこちらもすごく幸せになりました(*´ω`*)by ぼんぼんぼり-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵が綺麗で 読み始めましたが、ヒロインのおしとやかさや 優しさ控えめなところなど女性として とても素敵だなと思いながら読んでいます。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
切ない
藤乃さんもひろおみさんもお互いのことが好きなのに、立場上愛し合うことができないと思い、すれ違っていて切ない。続きが気になる。作画がとても丁寧で見ててうっとりします。
by あやめ。-
0
-
-
5.0
綺麗
とにかく絵が綺麗!
綺麗すぎて引き込まれます!
途中どうなることかと思ったけど、最後はハッピーエンドで良かった🥹by BBAティアラ-
0
-
-
4.0
ずっしり
最後までハラハラドキドキする作品でした。こんなに辛い思いをした二人だから幸せになってほしい。重みがある作品でした。
by パフェ好き-
0
-
-
5.0
全話購読済
絵がキレイ
ストーリーが好き
なんだろう...
うん。好き❤
ぎゅぎゅっと要約すると
お嬢様と従者の話。
お互いに両想いだけど結ばれる事はない
とお互い思っている(片想い同士)
お嬢様は自分の事を恋愛対象外だからと
思ってるし、従者もそんなわけがないと。
従者はヒロインの為に手を汚しまくって
きたし、歪んだ愛だから幸せにできない
と思っている。
ーーーーーー続きは本編で♡
wwwwwby 続きが気になりますすす-
0
-
-
4.0
お嬢様でもしっかりしてる!できればあの御曹司ともっと何かあれば更に面白かったけど、やっぱり落ち着くとこに落ち着くってこと!
by いちご大福99-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗。話の内容は今の時代にこんな政略結婚あるか!?って位のレベルだけど、そこは絵の綺麗さと、ひろおみのカッコ良さでカバー!!パッピーエンドでよかったし、ただ結ばれるだけではなくその後の2人の生活も見れて大満足。
by マメシバ女-
0
-
-
4.0
決して結ばれてはいけない、お嬢様と従事の関係。でも、2人が添い遂げれるといいなぁと願ってしまいます。
純粋無垢な2人の関係性ではありますが、廣臣さんが何かを企んでる?隠してる?何か気になります。
絵が、描写が本当に美しいです、、、。by CLEO-
0
-
-
5.0
絵がきれい
広告であがってきて、まんま箱娘のお嬢様がどう変化していくのか、付き人はどう関わっていくのがが興味深いマンガだと思いました。とにかく絵が好みできれいです。
by はるまーま-
0
-
