みんなのレビューと感想「推しにガチ恋しちゃったら」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全62話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分20話まで読ませてもらいました。
ひょんなことから推しと出会い、リアルにメッセージ送りあったりデートしたりと推し活してる人には夢の展開~です。でも推しがリアルになったら彼女みたいにいろいろ悩むんだろうなあ。。by まめぽぽん-
0
-
-
5.0
最後泣いてるの切なすぎる!
でもお互いのこと思ってるんだなって思いました!
1話から最終回までいろいろあったけど読み続けて良かったと思ってますby 憧れる!-
0
-
-
5.0
いい!!
こう言うの大好きです!!面白いし、絵柄も綺麗とか、最高じゃないですか?!!!!個人的に黒髪が好きだったので、黒髪好きには?オススメです!
by りまひちゃ-
0
-
-
5.0
めっちゃ絵が綺麗!!内容もザオタクみたいな描写があって好き!!なんか、主人公の子をめっちゃ応援したくなった!!
by マジあげ!!-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド!
自分もアイドルではないですが3次元のオタクをやっているため、ファンに手を出す演者が地雷なのになぜか読み進めてしまう1作でした。
とても美しく文句のつけようのないクライマックスでお見事…!
この再会からまた始まって、そのまま結婚まで行くのかな。
その場合は桃が元オタクだとは絶対にバレないでほしいですが笑 ふたりならできるでしょう!
完結おめでとうございました!!by tb08sk01-
1
-
-
5.0
推しとこんな事になる人生を歩んでみたかった。お友達も桃ちゃんの事わかってくれてるんだよね、けど同じ熱量で好きなのに、自分は報われないからなの?まだ途中だから分からないけど、このままでは終わって欲しくないな、いい結果でありますように。
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
今日みつけて読んだけどめっっっちゃきゅんきゅんした!!!
結末が気になりすぎて一気に読んでしまった、おもしろかった!by どこかのとくめいさん-
0
-
-
5.0
リアリティのある夢物語
最終話まで読みました。
登場人物たちの成長がとても感じられる、本当に大好きな作品です。最終話は号泣モノです…!ただのハッピーエンドじゃない終わり方が、とてもいいです。by caaat396-
0
-
-
5.0
想像してみた、、、
もし、自分が「推し」と知り合いになれて、
かつ、その場から2人で抜け出す、、、。
桃ちゃんは、最後の一線は越えなかったものの、推しは変わらず、またそれ以上は求めず、ただ、結局のところ推しに上手く言われて、
縁も切れず、、、。それで、良いと思うなぁ、、、。せっかくの「ご縁」ですしね。
気になるのがお友だちの「乃愛ちゃん」。
無料配信10話まてではちょっとわかりにくい。彼女がどんな人なのか気になります。by CLEO-
0
-
-
5.0
桃ちゃんとこの後どうなる?
桃ちゃんが本物のゆいとくんに会ってめちゃくちゃ嬉しそうな顔してるの可愛い!ゆいとくんの絵の色気がやばい!桃ちゃんとゆいとくんの2人がどうなるのか気になる!
by スノー-
0
-
