みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか壮絶…
イケメン三人に囲まれた学園ラブかと思いきや、生い立ちも今の暮らしもとってもハードで雑草魂の主人公。紆余曲折の先にどんな未来があるのか。
by haru812-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーがとにかく面白くてみんなにおすすめしたい!
読みやすいし次々と読んでしまう!
とってもおすすめの一作です!by たわあやか-
0
-
-
5.0
イケメン揃い
貧乏で親に見捨てられたしんらが心を開く3人の男の子に出会います。これからしんらがどのように信頼を深めていったりしていくのでしょう!楽しみーーー
by こむほの-
0
-
-
5.0
家庭環境が悪くて生活に困っている少女がイケメン3人に出会い、助けられるというお話です。めっちゃ面白いです。
by にゃんねこあにまる-
0
-
-
5.0
一気に引き込まれてしまいました。主人公のあり得ない境遇と新たなキラキラした3人の騎士?ナイト?現れて楽しみになるに決まってます。今後の展開も期待を込めて良かったです。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
いーね
内容が面白すぎてやばいです。マジで面白くて超好きです。この作品はマジで見ないと損します。本当に構成や絵柄が凄いです
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
こんなに恵まれないおんなのこがいるなんて
ほんとうに世の中も世知辛ないなあ!
金持ちだけど助けてくれるイケメン達尊い!by まんが天国-
0
-
-
5.0
どんどん先が読みたくなる!
男に走ってしまうママに度々出ていかれ、極貧生活を送るしんら。そのしんらが同じ高校に通うお金に恵まれた家計に育った男の子3人組と出会い、興味を持たれ仲を深めていく。
しんらはいつの間にかその3人の恋愛対象としてそれぞれからアプローチされる。
私的には王道王子雷よりもちょっと不思議系の加南くんのしんらに向ける優しさやアプローチの方がツボってます♡王道路線ではなく加南くんとしんらがくっついてほしいなと期待しています!by みるきー555-
0
-
-
5.0
イバラ姫
なんかこの世界の人間関係、とってもふくざつですね、登場人物多すぎて、混乱しながら読ませていただきました。最終的にとってもいいお話でした♪
by んかゆ-
0
-
-
5.0
可愛い!!!
しんらちゃんそのままでも可愛かったけどお化粧したらすんごい可愛い!!
周りの男の子たちもイケメン揃いでいい!!by BL大好き腐女子-
0
-
