みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

四畳半のいばら姫
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,116件
評価5 42% 465
評価4 32% 361
評価3 21% 236
評価2 4% 41
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全1,116件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろーい!しんらちゃんのオブラートに包まない一匹狼度胸ある言動。母親は最低なのに大好きなんだな…切ないけど、王子?3人の心の変化も面白い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    不幸な生い立ちの主人公が何故か学校の人気者に囲まれて恋に発展していくというお話。だがその彼らにも普段の姿からは想像もできない背景があって、一捻りある設定になっているところが良い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん…
    取り巻き3人がイケメンなのはわかるけど、違いが特徴がなくてわかりにくい…
    ストーリーもどこかで読んだことあるような…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    マンガだからアレだけど、普通に児相案件だなと最初に思ってしまった。そしたらあんな危ないパパ活とかもしなくても済んだのにと。まぁそれは置いといて、辛い生い立ちだったから分厚い鎧を心にまとっていた主人公・しんらだけど、雷(たち)が強引にグイグイ来てくれたから心を開くことができたんだと思う。雷たちは経済的には不自由はしていないけど、それぞれ愛情や全てを手に入れて幸せに育ったわけではなくて色々あるから物語に深みが出ていると思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭に問題があるヒロインが、同じ学校のアイドル的存在の3人に何かと助けてもらい、乗り越えていきます
    このヒロインの逞しさが好き
    3人のヒーローも抱えているものがあって、見た目の華やかさだけではないのも、リアルで良い

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。。。

    途中くらいまでは 星5つ付けてたかもですが 読み進めていくうちに 何だか重たーい感じで ちょっと微妙。。
    もう少し話が進めば また 持ち直すかなー と期待していますが。。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    またありえない系の少女漫画か?と思ったのですが、なかなか面白かったです。
    無料の22話まで読んだのですが、続きも読みたいくらい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    個人的にはしんらと雷に魅力を感じず、あまり積極的には読み進めていません。黒髪の男の子は性格が割と好きです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    品の無いヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭環境がおかしくても、学校に通ってるんだからもう少し普通の感性があってもおかしくないのに。貧乏でも髪ぐらいとかせるでしょう。
    興味を持つキラキラヒーローも不自然。どうせ3人が次々にヒロインを好きになるんだろう。
    自分を変態に売った女と友達みたいになってるのも理解に苦しむ。犯罪者として通報するのが正解。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ^^

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子にとって友達はトラウマになってしまっていたけど、雷くんのおかげで明るくなれて良かったと思います🩷🩷

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー