みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花より男子のオマージュ?
貧乏な女の子がイケメン達の力を借りて色々解決していくストーリー。
ありきたりかと思いきや、なんかおもしろい。見せ方が上手なのかな。オマージュと言っては失礼なのかもしれませんby おやパンダ-
0
-
-
5.0
オススメです!
この漫画は本当にオススメです!!
しんらと雷の絡みが面白いです!
しんらは誰を好きになるのか気になります!!
早く続きが読みたいです!by ルナッピ-
0
-
-
4.0
たくさん辛い経験をしながらも頑張って自分の力で進んでいのがすごく偉い!
そしてらいが超イケメンで最高でした。by とろろ。。。-
0
-
-
5.0
こんなどうしようもない人が母親だったら子どもはグレちゃいそうなのに、とことん頑張る頑張り屋さんの主人公!それを取り巻くイケメン。展開が面白くてどんどん読んでしまう♪
by イヒッ-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
主人公がもう不憫で不憫で…………誰とくっついてもいいから、とにかく幸せになって欲しいです。かなん君かっこいい。
by すずめじろ-
0
-
-
4.0
苦労が多い毒親育ちのヒロインと、恵まれてはいるけどそれぞれ色々ある訳ありイケメンたち。種類の異なるイケメンがヒロインを取り合う展開は既視感があるけど、キュンキュンしました。また課金して読み進めるでしょう。
by ニックネーム、なし-
0
-
-
4.0
なんか泣ける
すごい境遇でおりなされていくstoryが泣ける
どんどんうちとけていけるなんて素敵やし、かわいい♪
これからこの4人がどんなふうに関わりながら変化していくのか楽しみです♪by 光の凛-
0
-
-
3.0
可愛い
絵が可愛かったので、読み始めてみました!
先行きがどうなっていくのか、ワクワクしながら読み進めています♪by mochirin-
0
-
-
4.0
途中
途中までしか読んでいませんがこんな違うジャンルのイケメン3人に守ってもらえるなんて夢すぎる!でもしんらは母親に恵まれて無さすぎてほんとに辛い人生…これから誰とくっつくのか気になる!
by ゆちちゃあ-
0
-
-
5.0
可愛い
なんか見てて癒やされるしまずとにかく取り合いを好きな勢にとったら見ててたまらなく良い作品!見て損はないだと思います!
-
0
-
