みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
初めて読む時はどんなお話なのかあまり想像が着きませんでしたが、読んでみたら思った以上に面白かったです。
by Nln-
0
-
-
3.0
クエストにしては面白い
これぞ「The少女漫画」って作品だった
貧乏だから色んなことを諦めてても オシャレする事までは諦めてない所なんかは可愛くて良いな
プロローグで興味が持てたし、悪役っぽい娘も性格までは腐ってなくて安心して読める
けど、美形の男三人に囲まれるって設定はありきたりだし擦られ過ぎて飽きちゃった
だからクエスト分でお腹いっぱいですby ちりとりとほうき-
0
-
-
4.0
菓子パンかモヤシ丼か玉子丼かの日々
完全なネグレクト
親の放棄
絵が可愛らしいけれど
題材は深いものがあると思って見ている
ハッピーエンド希望by みるく。。-
0
-
-
5.0
イラストがきれい
同じ作家さんが描いたマンガが元々好きでした。
登場人物の表情がきれいで儚げなところも好きです。シンデレラストーリーなところもすきです!by かおり0811-
0
-
-
4.0
絶妙な、、、
しんらと3人組のコントラスト。キャラ設定が、個人的にドストライクでした。
協力関係、という絶妙な関係性のバランスが、これからどう変化していくのか、読み進めていくのが楽しみです。by popp-
0
-
-
5.0
四畳半のいばら姫
貧乏な女の子が、お母さんの気まぐれで、お金に苦労しながらも頑張るところが、心を打たれる。
もう少し、周りによって助けがあっても良いのでは?
と考えさせられた。by しげるpurfume-
0
-
-
5.0
奥が深い
育児放棄や色々なハラスメントが含まれてて、ただの学生物語ではない。深いところをついている。もっと助けられる大人はいなかったのとは思うけど、現実でも手遅れなことあるのでリアルに感じました。そんな環境で勉強も頑張っていてすごい。男の子達もみんな何か抱えてるけど、思いやりがある。かなんくんを選んだのかな?先が気になります。
by ひかりのさきに-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんの作品面白いですよー。ストーリーの展開も良くて絵も綺麗な感じでドンドン作品の世界に惹き込まれました。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
次が
気になって気になって!!
しんらと3人の今後がどうなるのか楽しみすぎる…pt追加します!
早く続き読みたい!by えりん5-
0
-
-
5.0
期待
これからの展開がどうなっていくのか、予想がつきません(笑)イケメンの3人兄弟…。これはもしや……、四角関係に発展しそうな予感もあるか??話の中には、コメディーや恋愛と色々混じっているので、とても読み応えがあります!これからに期待です✨
by スノー-
0
-
