みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!!
前から気になってて、読んでみたらおもしろかったです!!今までの少女漫画と違う感じ(?)で読んでてわくわくします♡♡
by r_i_-
0
-
-
5.0
いい
いいねーーーーー
王道を行く安定したお姫様ストーリー
ついつい読んでしまいます
安心して読めますよーby ikaring88-
0
-
-
4.0
クエストのために読みましたが面白かったです!しんらちゃんのキャラクターも好きだし、3人はとにかくイケメンだけど3者3様に色んな事情があって、みんなしんらちゃんに惹かれているところも続きが気になるポイントです!
by ぷーmama-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好き♪
クエストのために読み始めましたが、すぐに好きになり、無料の範囲全て読ませていただきました。
育児放棄、パパ活、セクハラ、中高生の整形等最近の社会問題も盛り込み、イケメン3人組の中には口の悪いコもいたり、なかなかリアルに描かれていると思いました。
これからの話の展開が楽しみです。by まちゅまり-
0
-
-
3.0
うーん
なんか内容がどっかで見た話をくっつけた感じで、ちょっと無理でした。ごめんなさい。絵は綺麗なんだけど、話の深さがもっとあれば楽しめたのかも知れんなー。
by うりゃーーーー-
0
-
-
5.0
面白い
なんか読み始まったらめっちゃハマる。花より団子って昔あったけど、シンデレラストーリーってやっぱり楽しい。どんどん読みたくなります。
by 日経平均-
0
-
-
4.0
母親失格
しんらちゃん頑張っているね。そんな言葉じゃどうにもならないくらい。無責任な言葉だけど。全額負担は出来ないけど。うちにおいでよって言いたくなる。母親というか男が全てって(いないわけでもないだろうけど)人生もったいない気がしてならない。勿論彼が全て!!ってくらいの気持ちになることって凄いなとも思うけど。とりあえずしんらちゃんが一番じゃない。
by やぎっペ-
0
-
-
1.0
あ
少し面白くなかったですね。
なんかこう
なかなかつめつめの内容でちゅきちゅきばっかいってて年齢考えろよいたいなっておもいましたがby かとりかとり-
0
-
-
4.0
人は1人では生きていけない!
しんらちゃんのように親ガチャに失敗したけど、健気に頑張って生きている子…マンガの話だけでなくて実際にもいるのを知ってるせいか、すごく共感できてしまう内容でした。誰かに頼るって本当に必要なことだし、他人に素直に感謝できるようになったのも、3人組のおかげって思うから、他人と関わることは人生に必須なんだと改めて感じさせられました!
by セーラムーン-
0
-
-
3.0
んー、ヒロインの境遇がグロいというか、非現実的すぎるというか、あんな親いるの?ってほどで、読んでてちょっと気が散る(笑)
by waーーーiii-
0
-
