みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいね
貧乏でよくお母さんに捨てられるしんらちゃんがイケメンハイスペ3人組の中心人物雷に絡まれる?!そこから百景との仲も進展していって?!これからが楽しみ♪
by ゆうのまる-
0
-
-
4.0
しんらちゃん、強くて前むきで好きだな ~。お母さんは…親として許せないタイプだけど…。しんらちゃんにしか分からない親子の気持ちあるんだろぅな…幸せになって欲しい!
by Mii-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
ヒロインの生い立ちが可哀想で仕方がなかったです!!
絶対に幸せになってほしいですよね。
ヒーローたちそれぞれのキャラもとてもいいです!-
0
-
-
5.0
ハマりましたー作品☆
フラッと試し読みで読み始めて〜
ハマりましたー絵も好みです。
面白さも挟んでいるので、読んでいて飽きませんでした~!
このままだと最後まで読みそうです〜☆by kusasoko-
0
-
-
4.0
話の設定から良かったです!無料版を読んでいる途中なのですが、とても面白勝ったです!しんらの一人で生きていこうとする姿とそれを助ける雷たちが良かったです!
by チョメイ-
0
-
-
2.0
イケメンたちがしんらに関わったのは
親から見放されて、ド貧乏で友人もいないしんらだったが、この生活から這い上がることを夢見て高校生活を送っている。すごく逞しくて生きることにはポジティブ。それを見かけた王子様扱いをされているイケメン三人組がかかわることで、どんどん物語が転がっていきます。
by reo8864-
1
-
-
5.0
しんらちゃんの不幸すぎるところや雷くんの少し怖いところなど、設定としてとても好きだし面白いと思います。展開があまり読めないのでいつもドキドキしながら読んでます📖
by 呂佑香-
0
-
-
3.0
男の子の優しい所が出てるストーリー展開ですね。
こんなイケメンに優しくされたら誰だって甘えたくなるのにね…
頑張れヒロインちゃん‼️by いっしっしー-
0
-
-
4.0
毒親っているよね
主人公みたいに毒親のもとで
なんとか生きてる子はたぶん
リアルにいると思うけど
あんなイケメン達に助けられることは
まずないし、ちょっと花男っぽい感じみたいな
ところもある。by かずらんらん-
0
-
-
4.0
どん底すぎてかわいそう
こんな状況悲惨すぎるけど、きっと世の中に実際にある現実なんだろうな。かわいそうすぎるけど、がんばって幸せ掴んで欲しい。
by はるももも-
0
-
