みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

四畳半のいばら姫
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,116件
評価5 42% 465
評価4 32% 361
評価3 21% 236
評価2 4% 41
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全1,116件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ全て読み終わってませんが、久々に面白い作品でした。3人との関係やどう変わっていくのか。等気になります。
    ただタッチが似ていて見分けがつきづらいなーと少し思いました。素人の為勝手いってすみません。
    課金をしても最後まで湯読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    児相案件!
    胸くそ悪い母親と愛情不足の子供、、そしてそこに王子さまが三人も登場するのかあ、、、
    もやもやしかない!

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    しんどい

    自分から問題ある方向に向かってその後3人に頼って、、の繰り返しなのかなと思って読むのやめました。結構先まで読んだけど、しんどいシーン多すぎて読み続けられません。

    by yrn is
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵かわいいし、しんらちゃんも可愛いですね、素直だし♪
    雷との関係、また、他の男子との関係も、どんなふうに進んでいくのか、楽しみです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の生い立ちがちょー残酷で、普通そんな親いねぇだろと思ってしまうが、王子様3人も過去に残酷なものを背負っていらっしゃるようで、まぁ王道の恋愛ものなのではないでしょうか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメンがこんなにも!

    沢山のイケメンがこんなにも尽くしてくれて、幸せだとかは思わないのかな?と少しいいえ、とても不思議に思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    WOW

    いろいろな人がでてきて良いと思いました。少女マンガらしい感じが、このマンガではとても魅力です。主人公のビジュがよすぎてリアルでヘアアレンジなどしたいぐらいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんだけど主人公が3人それぞれに気移りしてるのがちょっと…誰でもすぐに好きになる。恋愛の免疫がないせいか、それとも状況に恋した気分になっているのか…意外と雷との絡みも途中からは少なくて今後どうなっていくのか気になります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高な4人

    作者さんの描く絵が大好きで、他サイトで読破してしまいました!ビンボーなしんらに、手を差し伸べる3人の王子が、それぞれ個性があって、三者三様のしんらに対する愛情?友情?がいりみざって目が離せません。そこへ死神登場〜からの展開が…。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    面白かった

    もー、めっちゃいい展開過ぎてやばいー!!!!
    まじで、この後どうなるのか気になるしハラハラするー!!!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー