みんなのレビューと感想「まぁるい彼女と残念な彼氏【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思った以上に面白い
タイトルと表紙の絵だけではわかりづらい、奥深い内容です。登場人物皆素敵で共感できるし、ほのぼのします。
by watimiya-
0
-
-
3.0
最初はつまらないと思ったけど
読み進めると、ほんわかした魅力を感じる。
ヒロインのまりこが、はっきり言って太り過ぎ。
でも、明るい性格で人気者。
合コンに行った先で、なぎに出会うが、なぎはデブが嫌いと言ってたはずなのに、何故か
まりこを気に入ってぎこちないながらもお付き合いが始まる。
まりこを気に入るのは、なぎだけでなく、まりこの職場の医師も。
まりこは明るいが能天気なわけだはなく、なぎ君のためにダイエットしてみたりと葛藤がある。
なぎがデブを嫌いになった理由は、かつて太った子に好かれてストーカーされたから。
ドラマチックなエピソードはないが、見ているうちにまりこが段々かわいく見えてきて、不思議な魅力のある作品。by 漫画好き母-
0
-
-
4.0
かわいい
細井さんノキャラめちゃ面白いんやけど笑笑笑
周りを明るく幸せにしてくれる感じ!!
凪くんイケメンやなー!!by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
まりこ可愛いいなぁ
身体が太っていても悲観する事がなく、前向きな明るい、ユーモアや優しい、思いやりのあるマリコをみていると、心が洗われ綺麗な心持ちになれる、
マリコはめちゃくちゃ性格がいいね、マリコ全てを含んで可愛いいよ、by ようちゃん大好き-
0
-
-
3.0
かわいい♡
両想いな2人のかわいらしいラブストーリー。どんな困難も食べ物と笑顔で乗り越えれちゃうんです。こんなふうなカップルになれたらいいなって思える作品です。
by ぷしゅっ娘-
0
-
-
5.0
ローラ
いいキャラだらけで、楽しく読めますよ!
個人的には、メンタル強い方は憧れがありつつも苦手なんですけどね…by RIN_a-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
2人が幸せそうにしているのをみるととても微笑ましくなります。
続きが気になります。by tokumeikibo-
0
-
-
5.0
羨ましい
私もポッチャリだから読んでて共感する部分とイケメンと付き合える羨ましさ
こうなりたいですね
ウキウキして読んでしまいますby ミュミュキュ-
0
-
-
5.0
可愛らしいヒロイン
おデブでもモテるって漫画だよね?うん、そういうストーリーも良いですね!!
しっかり看護師としてプライドを持って仕事してるヒロインはカッコいいとさえ思いました。
頑張れヒロインby マイムちゃん-
0
-
-
2.0
だんだんと、、、
49話まで読みました。
読むにつれてくだらなさを感じてきて
日々離脱を考えるようになってきました。
明るくて優しくて良い子はわかるけど
人の気持ちは言われなきゃ気付かなかったり
食いしん坊で食べ物のことしか頭にない子に思えてくる。
道端で苦しんでる人を助けるような子なのに
人の気持ちを考えたり、先々を想像することは苦手なのか
良い子というより、残念な子って感じがしてならない。
本当、見たまんまの子過ぎて
万莉子にもう少し意外性みたいなものがあらば良かったなと思う。by fiz-
0
-
