みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
す、すごい!
かっこよくて優しくて会社成績No.1の最高な彼氏のおかげで仕事を頑張っている主人公はカッコイイなぁ!(*・-・*)
by Ba×su-
0
-
-
5.0
きゃーかっこいい!
萩本くんがかっこよすぎます!
スパダリだしかっこいいし百合のこと溺愛してるしでも朝に弱いところが可愛くて
とにかく神です!
百合も純粋で優しくて、最高でした!by 花雪時雨-
0
-
-
5.0
シゴデキの同期との社内恋愛は秘密で会社の外だと激甘な彼氏がとても刺さりました。彼女も彼女で会社にバレないようにしているのが可愛い。
by こやつ-
0
-
-
5.0
☆5では足りません。もぉーキュンキュンしながら読んでいます。絵も可愛いし、物語も最高です。購入が止まらないです。溺愛大好き。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
2人ともカワイイ
カッコイイのにカワイイ面もある彼氏最高です!
彼女見かけはおっとり系なのにしっかりしてるギャップがいい〜!!彼女にデレデレなのも良いし、しっかり溺愛してるのがたまりません✨
彼女にもっと自信持ってって応援してあげたいです!!by ピエナ-
0
-
-
5.0
ほんわか私は好き❤️
お互い大好きなカップルのほんわかな日々のお話。私はほのぼのとして好きですね。こんな恋愛がしてみたかったと思う。ドキドキ、ワクワクは私にはないけど、癒しの様な感じです。
by 太郎次郎三郎四郎五郎六郎-
0
-
-
5.0
ピュア
ピュアでほっこりする物語です。彼女を溺愛している人気者の彼氏の真っ直ぐな気持ちと純粋で性格の良い彼女をの真っ直ぐな気持ちが描かれていて読んでいて優しい気持ちになります。
こんな恋が出来たらいいな、と思ってしまいます。by しののぶさん-
0
-
-
5.0
お互いに惹かれあって
主人公の2人はとっても可愛い。お互いに自分にない魅力を相手に見出してて、惚れ込んでいる。過去のエピソードもいい感じです!
by おねこ00-
0
-
-
5.0
二人の初々しさにキュンキュンします。
彼の方が溺愛してるのは伝わりますが、その気持ちを百合ちゃんにも届いてますね。by K^_^-
0
-
-
5.0
2人がかわいい😊
ただただ、互いを想い合うラブラブな2人です😊
今のところ、ライバルがいて、恋愛特有のごたごた〜みたいなのがなくて、すごく読みやすいです。恋の波乱が好きな人には肩透かしかもしれませんが、私は幸せな2人を読める恋愛漫画が好きなのでほっとします😊by あーみんさんありがとう😊-
0
-
