みんなのレビューと感想「魔法使い様の愛し方」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もぅ王子様がキッラキラ。キッラキラしてるわ。
そりゃ迫られたら目も離せなくなるわ。
どんな生活してどう成長したら
そんなセリフが自然と出てくる人になるのか。
直接言われるのも、端から見てるのも照れてしまう。
魔法使いってどっちの事をいうのかな?
コンシェルジュも魔法使いだけど
お花の方も魔法使いって感じだけどな~。
ステキな大人の恋だな~。by しまっ子-
0
-
-
3.0
とにかく主人公のことりちゃんが可愛いです♡♡
絵もめちゃくちゃキレイだし、
お話もすごくいいです!!by gyeoul-
0
-
-
3.0
まさかのまさかの
コンシェルジュだったとは!!
今まで、このような話のパターンは普通の会社な感じの方が多かったからびっくり!!by ルラキ-
0
-
