みんなのレビューと感想「どうせ泣くなら恋がいい」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. マーガレット
  4. どうせ泣くなら恋がいい
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結
どうせ泣くなら恋がいい
作家
配信話数
全125話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 613件
評価5 34% 206
評価4 31% 190
評価3 27% 168
評価2 6% 34
評価1 2% 15
1 - 10件目/全206件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早坂くんも、色々人に頼れない性格でたくさん悩んで悩んで辛い思いをしたと思う。
    橘ちゃん自身も色々なことがあったと思う。

    やっぱりお互いがお互い必要な関係なんだなって改めて思いました。
    お互いの存在のおかげで今の自分がいる的な?

    by S.10
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一巻だけだけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの穂高ちゃんがとても可愛いし1番最初の湊くんにあったあとのエレベーターのところがすごくおもしろかったです!
    穂高ちゃんのお友達2人も個性が強くて最高です!
    とても読みやすかったので何読もうか迷ってる人は是非読んでください!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どうせ

    タイトルとひょうしからずっとよみたかった漫画です!!読んでみたら、めっちゃ絵かわいくて、ストーリー最高です!ぜひ読んでください!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    三角関係がものすごく複雑に描かれていて、見ていて飽きないし、なによりも一人一人の登場人物に個性があって面白い!

    by TYWYSY
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ可愛い!

    イラストが可愛くて暖かくて好きです。男の子の方のツンデレ要素もありつつピュアなところが好きです。続きが気になります。

    by 凪ー
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がとっても綺麗&タイトルが気になって読み始めました!まだ無料版しか読んでいませんが続きが気になりすぎます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    登場人物全員が人間味があって大好きな作品です!!
    後、とにかく絵がキラキラしていて綺麗で大好きです!!😭

    by gotoooo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    みんながみんな苦しくてキャラが生きていて大好きです。
    三角関係が元々好きではなかったのに、この作品を見て良さに気づくことができました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一清が好きすぎて、、、、😭😭😭

    感情移入無しでは読めないくらい沢山泣かされました😭😭😭本当圧倒的一清派だから読むのしんどいけど全部読みました😭😭😭😭一清が好きすぎてごめんなさい😂

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    拝見させていただきました。
    とにかく絵が綺麗!
    すきですこの絵!綺麗すぎる!
    表紙の時の色使いも好き。
    ストーリーも面白い!
    一気見してしまった笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー