みんなのレビューと感想「どうせ泣くなら恋がいい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早坂くんも、色々人に頼れない性格でたくさん悩んで悩んで辛い思いをしたと思う。
橘ちゃん自身も色々なことがあったと思う。
やっぱりお互いがお互い必要な関係なんだなって改めて思いました。
お互いの存在のおかげで今の自分がいる的な?by S.10-
0
-
-
5.0
一巻だけだけど、、
ヒロインの穂高ちゃんがとても可愛いし1番最初の湊くんにあったあとのエレベーターのところがすごくおもしろかったです!
穂高ちゃんのお友達2人も個性が強くて最高です!
とても読みやすかったので何読もうか迷ってる人は是非読んでください!!by 音楽は最高だよ-
0
-
-
5.0
どうせ
タイトルとひょうしからずっとよみたかった漫画です!!読んでみたら、めっちゃ絵かわいくて、ストーリー最高です!ぜひ読んでください!
by せれなせれに-
0
-
-
5.0
面白い!
三角関係がものすごく複雑に描かれていて、見ていて飽きないし、なによりも一人一人の登場人物に個性があって面白い!
by TYWYSY-
0
-
-
5.0
ツンデレ可愛い!
イラストが可愛くて暖かくて好きです。男の子の方のツンデレ要素もありつつピュアなところが好きです。続きが気になります。
by 凪ー-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗&タイトルが気になって読み始めました!まだ無料版しか読んでいませんが続きが気になりすぎます!
by りんごのり-
0
-
-
5.0
好き
登場人物全員が人間味があって大好きな作品です!!
後、とにかく絵がキラキラしていて綺麗で大好きです!!😭by gotoooo-
0
-
-
5.0
好き
みんながみんな苦しくてキャラが生きていて大好きです。
三角関係が元々好きではなかったのに、この作品を見て良さに気づくことができました。by kurogomasrsr-
0
-
-
5.0
一清が好きすぎて、、、、😭😭😭
感情移入無しでは読めないくらい沢山泣かされました😭😭😭本当圧倒的一清派だから読むのしんどいけど全部読みました😭😭😭😭一清が好きすぎてごめんなさい😂
by たまごかけじる-
0
-
-
5.0
綺麗
拝見させていただきました。
とにかく絵が綺麗!
すきですこの絵!綺麗すぎる!
表紙の時の色使いも好き。
ストーリーも面白い!
一気見してしまった笑by はなはなはなはっっな!-
0
-
