みんなのレビューと感想「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
がんめんつよ!
お話が全然面白くなくてと2人の顔面が国宝級すぎて何をやっても様になる!イケメン・美女はやっぱり目の保養です!
by 酢図-
0
-
-
2.0
うーん、、
絵が好みじゃなかったし大学に女子だけってなんか嫌だ、、、、
設定が好きじゃないのでもう読ま無いと思いますby 石さん-
0
-
-
4.0
絵が好きで読みやすかったです。司波くんカッコよすぎです。大人過ぎて本当に高校生?周ちゃん頑張って応援します。
by run。-
0
-
-
4.0
これからの
これからの展開に期待です。最近の漫画はイラストが綺麗なものが多くてとてもみていて楽しいです。続きがきになりましは。
by かぴ1529-
0
-
-
2.0
で、わかい‥、若い人たちの世界ですね(^_^;)
感覚的にもう受け付けられない世界観となっていました‥by マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
おー
絵が好きー!男の子の顔面がめっちゃくちゃタイプで気になる漫画。これから更新されていくの楽しみだなぁら、
by さら、ひやなさ-
0
-
-
3.0
うーん
なぜ高評価なのかわからない…初恋の相手ならすぐに気付くだろうし、守ってくれるとしても男子寮には行かないよ。
by あーーー!!!-
0
-
-
4.0
思い
彼女はほんの少し前の子供のころのことを覚えていない訳?
記憶喪失でもないのに?不思議なことね。
ありえる?by まんまるペコちゃん-
0
-
-
5.0
かっこいー!
絵がまず好みすぎます。登場人物みんなかっこいー!
こんなイケメンだらけの学校行ってみたい(笑)
そして私もこんなイケメンに守られたい(笑)by 062301041215-
0
-
-
5.0
しばくんはかっこ良くて頭も家柄も良くて、いつも主人公の事を守ってくれてこんな素敵な人がいたら惹かれちゃうなって思います
by しょー777-
0
-
