みんなのレビューと感想「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
まず絵がとっても好みです。
そして内容も、あり得ないでしょーと思いつつあったら楽しそうと思い想像が膨らみました。by Mizm-
0
-
-
4.0
ドキドキ
初恋の相手と思わぬ場所で再会か~
それに気付いてない主人公
なんかそれもいいな~
相手は気付いてるパターンby 匿名でよろしく-
0
-
-
2.0
ザ 少女漫画
まだ途中まで。全て読んでません。 が、ありがちな非現実的設定で、学生の恋愛うんぬん。薄っぺらい感じの作品ですね。
by ボンクレ-
0
-
-
2.0
んー
ありえない設定。
いろいろひっかかって
読み進めれなかった。
何で評価高いんでしょうか。
ギフト着たから読んだけど
削除行きですねby toragirl-
0
-
-
3.0
無料分のみ
ストーリーの設定がえ〜と言うようなものばかり
面白くないわけではないですが、続話購入までには至らず、無料分のみで終わりかな…by kkknnna-
0
-
-
5.0
これはやばいのでは?絵も綺麗だし、内容も面白くて本当に言うことなし!どんどんよみすすめてしまいました!!
by ささきっきー-
0
-
-
2.0
うーん。ありえない設定がいっぱい。男子苦手なヒロインなのに、去年まで男子校で男しかいない学校に転校。学校の寮に住むことになったけど、そこも、女子1人。その上、自室で寝るんじゃなくて、みんなが集う広間で寝たり。シャワー浴びながら寝てしまって。全裸でベッドに運ばれるなど。。うーん。初恋の人に助けられてるのに、気づかないとかなぁー何だろう。読み進められなかった。
by 漫画大好きです-
0
-
-
3.0
若い!?
全体に若い、感じがします!
絵も何か若い!
女の子1人の寮…リアル感はあまりなく。
こうゆう話あるよね~と。by めちゃぱんこ-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
お試しで読んで見たら、ハマってしまった…
絵の感じと内容がキュンキュンさせられっぱなし!!
早く続きが読みたい!!by みーかーゆーや-
0
-
-
4.0
男の子の中に女の子が一人という憧れるシチュエーション。ただ、男の子が高校生に見えない。前髪なしのヒロインって珍しいです。
by gjmgjmad-
0
-
