みんなのレビューと感想「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
逆ハーレム学園恋愛物語
昔からある定番の逆ハーレム学園恋愛物語。
一昔前に似たような設定のドラマもありましたね。それを思い出しました。
個人的には、ヒロインの目が大きすぎて、それが気になって気になって。特に横顔。
作画は読み手との相性がありますので、好みの問題だと思います。by 横原-
0
-
-
4.0
二人の距離がだんだん近くなっていって、お互いを必要な存在となっていく過程が面白くて見ていて楽しいです。
-
0
-
-
4.0
司馬くんがかっこいい
共学かと思って、かつて男子校だった高校に入学。
周りがみんな男子生徒だけど、司馬くんがさりげなく守ってくれてきゅんきゅんします。
司馬くんがかっこいい。by マイページなわたし-
0
-
-
2.0
絵が苦手すぎて話が入ってきませんでした。おまけに非現実的な設定で全く感情移入できず、途中からギャグ漫画として無料分までは読みきりました。
by mizutama804-
0
-
-
5.0
かわいい
王道少女マンガ的な設定ですが、登場人物がみんな素敵でつい読み進めたくなります。これから過去を絡めてどんな風に進展していくのか楽しみです。
by ミトンの手袋-
0
-
-
5.0
大切な初恋♥
初恋は思い出、甘酸っぱい青春。でも、高校で出会って心がその時のままで、周ちゃん良かったね、だってめちゃ良い子なんだもん、応援してしまう。レンくんも冷たくみえても昔と一緒、人ってそんな変わらないし。どんな試練も乗り越えて結ばれて欲しい。初恋は大切だよ。
by ニャンころもち-
0
-
-
5.0
いやいやマジでやばいです。かっこよすぎます。賢いし優しいしなんなんだー!こんな人高校にいたらびっくりする。絵が綺麗。
by グリーちゃん-
0
-
-
5.0
ずっと幸せでいてほしい
お互いに必要不可欠な存在だし、誰にも邪魔されずにずっとずっと幸せでいて欲しいなと思いました。本当に甘酸っぱい青春です!!!
by suuuuui-
0
-
-
5.0
絵がセクシーすぎるしイケメンすぎるしドキドキキュンキュンしました。2人が素直になって幸せなるのだろうと思いました
by わぁけ-
0
-
-
3.0
設定が
設定がありえないからこそ、漫画の良さがあってきゅんとします!青春って感じで羨ましいですし、楽しい!
by のの1111-
0
-
