みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 UP
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で23話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 954件
評価5 67% 636
評価4 24% 231
評価3 7% 70
評価2 2% 15
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全954件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読み切ってしまった。非常に面白い!
    黒王子のかっこよさ。
    これは、、、読み進めなくてはいけないな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒーローのが悪役向いてる

    ヒロインの天然っぷりと、各カップルが、可愛い。
    ヒーローが天才すぎる設定だけど、話のまとまりもムリなく面白くまとまっててテンポよく進めます☆

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高でした!

    ハマり過ぎて途中から一気に課金
    本当に面白かったです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中の回想会はツラいです

    ネタバレ レビューを表示する

    抗って全く悪役ではなくなっているディア嬢が可愛くてたまらない!!

    いよいよ卒業式の断罪イベ!という
    時に回想会にはいるのですが・・・コノあたりが間延びさせてるのかな?
    正規ルートはコチラですという話が続く場面はお嬢不足がツライです。
    完結しているからいいけども
    あんまり安心感ないですね。数話はドブに捨てたような感じがしますので星は3つまでかな〜

    by P機関
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    35話まで読みました。バーティアとセシルのすれ違いが歯がゆい。早くバーティアとセシルの気持ちが通じ合って欲しい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    観察って(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    新鮮!!
    悪役令嬢を観察、ナルホドです
    自称だけあって暴走気味に一生懸命なバーティアを、一歩も二歩も下がったところから、冷静に密かにツッコミを入れつつ見ているセシルの様は、確かに観察
    でもでも、観察しているだけじゃ、すまなくなるんじゃないかなぁ…ニヤニヤ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バーディアかわいい

    とにかくバーディアが可愛いです。
    ポンコツ?というか天然で周りが見えなくて猪突猛進なところと、小動物のような見た目で周りの人達に可愛がられているところがすごく好きです。
    幸せになってくれるといいなぁ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    この話、笑える。続編の「妻編」を先に買ってしまったので前作が知りたくてついつい毎日読んでしまってます。続きが気になる話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ぜひ最後まで!

    ネタバレ レビューを表示する

    バーティア最高!でも何故セシル達がこうなったのか、ゲーム世界とこの世界の不思議な関係性、そこが凄い。

    by beeem
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公が、なかなかお茶目で可愛い。よくある転生物たが展開が早くて読みやすい。短編好きな方向けだと思う

    by jamado
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー