みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメが出てますね
とてもおもしろくて私は大好きです 主役の女の子が転生してきて 自分は悪役にならないとシナリオ通りに進まないと思い込んでて一生懸命なところが可愛くて面白いです^^
by ogika-
0
-
-
5.0
不思議だけど、ステキな王子様
ヒロインもかなりの思い込みが激しくて、そこ、納得しちゃう!?おもしろがっちゃう?っていうところで、ちゃんと相手をしてくれるby 秋ジロー-
0
-
-
5.0
ハマりました。内容が分かっているのに何度も読み返してしまう中毒性が有ります。そして読み返しては笑ってしまうのです。
by 白いたんぽぽ-
0
-
-
5.0
乙女ゲーム転生悪役令嬢物語です。軽い気持ちで読んだらハマりました。ヒロインのポンコツっぷりに笑いが止まりません。
by さすらいペンギン-
0
-
-
5.0
大好き
無料で読み始めましたが、すごく大好きな作品になりました。主人公と王子のキャラクターがとっても魅力的です!!
by やま80-
0
-
-
4.0
かわいい悪役令嬢
テレビアニメの続きが気になって読みました。悪役令嬢の転生ものの中でも、転生を相手の王子にネタ程度にあしらわれているところがとてもかわいかったです。
by gottrass-
0
-
-
3.0
天然でかわいい
悪役令嬢のヒロインが天然でかわいいwww
ギャフンされなければならないという方向性がね、何かオカシイよね。
それを生暖かく見守るセシルはじめ、周囲の皆さん。平和ですね。
でもね、ちょっと文字が多すぎて読むの大変でした。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
1話だけ読んであまりピンとこずやめましたが、アニメ化を機に再読しはじめました。男性主人公視点の作品はあまり好きではないのですが、主人公たちがサバサバしてるので読みやすく、10話ほど読むと楽しくなってきました。
by まやまや272-
0
-
-
5.0
この先が気になる
あ〜無料がここで終わってしまう。セシルの上から目線がだんだん等身大の男の子の気持ちに変わっていくのがうれしい。どうぞ運命の乙女に負けるな
by ミンテンドー-
0
-
-
4.0
ドタバタヒロインは苦手なのでバーティアのことは好きになれませんでしたが
腹黒王子は好きなので最後までなんとか読めました。
ただ、長々とヒローニアの正史や各ルートの説明が入ったときは読み飛ばしましたけど。
乙女ゲームを題材にした話って、なぜシナリオを重視しようとするんでしょうかねぇ。ウンザリ。-
0
-
