みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の13話まででは、まだ何かが始まるというには…といったところでしたが、きっとタイトル通りの展開になるであろう下地はありましたよね。続きが気にはなりますが 先が長すぎて息切れしちゃうかも。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
絵も好きです。
ストーリーも初めからぶっ飛んだ感じで、サクサク進むし、展開、パターン、ちょうど良い。
また次ってなる感じ!by MCさまー-
0
-
-
4.0
彼はかっこいい
同じ芸術を目指す同士だけど、彼女は何ができるんだろう。彼は音楽もデザインもボーカルもできてさらにイケメン。まず自分に自信を持てるようにがんばってほしい。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
脇の恋愛も気になる
あいりと丈一郎がマジに走るのか気になるところです。まだ20話超えたところ。
どーしよーかな課金迷ってます。
わたしはああいう破天荒なガクみたいなのは苦手ですけど笑
ひばりもけっこう天邪鬼なので合ってると思う。by ももるん。-
0
-
-
4.0
まず絵が綺麗!!
舞台が美大というのも、個性的な人々の集まり、才能があふれる場所というイメージでワクワクする。
ひばりとガクが揃うと相乗効果で画が華やぐし、ストーリー内でも、ひばりの才能をガクが引き出しているよね。
上手く表現ができないけれど、勢いがある、パワーを感じるお話で大好きです。by りんごッコ-
0
-
-
4.0
いいですね!絵が特に良いです!中でも登場人物の表情!サイコー!絵から引き込まれて、キュンキュンしちゃうって初めての漫画体験でした!
by まどみみ-
0
-
-
4.0
絵が好き、キレイでかわいい。
まだ、お互いの思いが分からないけど、好き合ってるのかなぁー。純粋な学園ものがいいかなー。早く2人のラブがみたいです!by なかよし☆-
0
-
-
4.0
かっこよくいきている
無難に当たり障りなく穏便にまわりを気にして生きていたのに、顔をあげてみたら、自分もまわりも輝いていた。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
4.0
タイトルがいいね!
確かにむせました!ザ少女漫画っていう設定がいいね。ガクはちょっとカッコ良すぎるから、ひばりは色々と踏み切れないのかな。バンドの描写とかファッションとかちょっと恥ずかしいくらい王道。
by kanmou-
0
-
-
4.0
私は星3、娘と友達は星5
美大生の恋愛:
私) 絵が綺麗、イケメン最高。
なんですが、どうもストーリーに引き込まれません。話の流れはスムーズだけど、多分私が個人的にバンド系の内容を好まないからかもしれません。
娘と友達) 絵が綺麗、イケメン最高。女の子の意地っ張りとかがリアリティあって共感する。特にキスシーンは悶絶もんにイイ!
と、どうやらJKにはたまらない恋愛物語のようです。なので、3と5の間を取って星4つにします。by Aufregung-
0
-
