みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
The少女漫画ってかんじ!
こんなモテる女になりたいですね!イケメンにずっと愛される主人公、いいなぁ☆
高校生くらいからやり直したいなって思いながら読んでます。by ☆ak☆-
0
-
-
4.0
綺麗
岩下さんのイラストは本当に綺麗ですね。可愛い主人公とお相手のイケメンに癒されます。美術系の大学生の設定もオシャレで良いです。
by towa***-
0
-
-
4.0
ガクやばい
イケメンすぎるしバンドってサイコーすぎる!
課金しすぎる話追加ですね(((o(*゚▽゚*)o)))by その辺にあるリンゴ-
1
-
-
4.0
いいですね~
日常過ごしててもなかなか出会わないような関係性の人に出会う。
これはもう必然というか運命ではと思える。
こういうの好きです。by 葉🍀-
0
-
-
4.0
芸術とバンドのいいコンビでした。絵がとてもかわいくて、とてもすらすらと読めます。本当に色々な人に読んでほしいです。
by レモンも好きな人-
0
-
-
4.0
ガクがとにかくかっこいい ちょい役だけど松永さんがたまーにでてくるのも嬉しいポイント
クリエイター同士の恋愛って大変そうだよなーって考えながら読んでます笑by RST-
0
-
-
4.0
ガク〜!
ガクかっこいいですね〜!自分にはない型破りな性格の男性ってより惹かれますよね!無料話しか読んでないので、この先のリヒトとの三角関係が気になります!
by とと⭐︎-
0
-
-
4.0
いいかも!
無料の初めだけ読みましたけど、これ面白いかも、と思いました。絵も細かく書いていて気に入りました。続きが気になりますね。
by きつ猫-
0
-
-
4.0
無題
面白い!
こんな子がいたら学校生活楽しかっただろーなーと思った
けど、距離近いけど、こんなにストレートに気持ちぶつけてくれたら、熱くなっちゃうのわかるby waws-
0
-
-
4.0
ガクがかっこいい。奔放だけど好きなものにまっすぐで、ひばりのことも一途にめっちゃ好きなのがすごくいい。
by まよゆも-
0
-
