みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価通り!
評価が良かったので無料分を⋯と読み始め、気づいたら課金してました。よくある設定だと思いますが面白いです!ヒロインに好感持てるし、イラストも好みです。
by モンブランコ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。ヒロイン、ひばりの悩みやモヤモヤが、リアリティがありかわいいです。ガクもかっこいいし、読んでいてきゅんきゅんします。
by sakupon-
0
-
-
4.0
よき
まず絵がきれい。夢を追い求める者たちの青春のお話。まっすぐに夢を追いながら恋をする姿にきゅんとしました。
by かずベアー-
0
-
-
4.0
大学生ならではの、大人だけどまだ青春中!!
とか、ヤンチャなところとかがまだ大人だけど子供みたいに思えて微笑ましかったです。by 棒人間さん-
0
-
-
4.0
疾走感のある恋愛漫画
未来のバンドマンとデザイナーの美大生の恋と夢をエネルギーいっぱいに描かれています。美大生と言えば、どうも先入観があるようで、ちょっと風変わりなキャラクターで描かれることが多いですが、このキャラクター設定は、またそれらとは違う新しい角度描かれているので、新鮮でした。実際は、もっともっと、本当に普通ですが。。タイトル以上に、エネルギッシュで疾走感のある恋愛漫画です。
by akasataner-
0
-
-
4.0
ドキドキ
すごく青春
出てくる人たちがすべて
かっこいいby しいあ★★★★★★★★★-
0
-
-
4.0
絵がきれい
大学のサークル時代を思い出しますわ。私は青春はありませんでしたけどね。ヒロインのことをとても好きになってくれる。男の子はバンドをやっていて、人気者ヒロインはデザイナーを目指す。そんなおしゃれな2人です。
by さくら417-
0
-
-
4.0
青春
同じ美大生の2人。出会いはラーメン屋だけど、自分の作品を褒めてくれたりだんだん2人の距離が近付いていく。
by Jーー-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
みなさん書かれていますがほんとうに絵がキレイです。好みがあると思いますが、今まで見た作家さんの中で一番キレイだと思います。まだ無料分しか読めていないのですが、内容については少しづつ引き込まれているところですが課金してまでも読み進めたくなる作品なのか微妙なところです。
by こももももも-
0
-
-
4.0
純粋な恋愛でドキドキ
ひばりの素直になれないところとか、バンドボーカルがステージでカッコよくみえるところとか、青春でしかない!
by きらきらぼしにゃんこ-
0
-
