みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料の25話まで 一気読みした!
とはいえ、正直に言えば…
ひばりは可愛げが感じられなくて、個人的には好みではない。
ガクは無鉄砲すぎて危なっかしくて…
これから課金して、この2人にどのくらい付き合っていくか(読み進めていくか)は、まだ未知数。by コハルモカ-
0
-
-
4.0
よきよき
無料だけのつもりが、課金してしまいました!
絵もよき、ストーリー展開もド真ん中でよきよき!!更に課金して一気読みですね…by 山の神ネクスト-
0
-
-
4.0
いいかも🎵
美大のベースがある話の展開、
登場人物の気持ちの揺れや、
吹き出しが、
素直で違和感なく、
するすると次の話へ。。。
爽やかでいいなーby 魔女のみかちゃん-
0
-
-
4.0
青春!
2人ともとっても魅力的な人!
特にガクくんはぶっ飛んでるけど、一本の軸があるような、人を惹きつける力があるんだろうなぁーって思います!
女にだらしなく無いところが良き!by nonm-
0
-
-
4.0
バンドマンってチャラそうだけど、がくは周りに流されなくて素直。お互いの絡みが面白い。堂々と付き合ってほしい。
by ティンベビ-
0
-
-
4.0
面白い
美大生とバンドマンのストーリーです。ドラマになりそうなくらい、展開が面白く、続きが気になって読んでしまう作品です
by cof_f-
0
-
-
4.0
青春
話も良いが、絵も好きです。
最悪な出会いですが、すぐに意気投合し、恋愛に発展するのは時間の問題みたい。青春を感じます。by とろうり-
0
-
-
4.0
イケメン2人にモテてひばりさんうらやましい!無料分しか読んでなくていいとこでおわっちゃうので、どうか無料分ふやして下さい。
by かねこまり-
0
-
-
4.0
ひばりよりガクの方が意外と愛強いのがまたいいんよねჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)
あと途中松永さん出てくるからみんな探してね💕︎✨笑笑笑笑by いけめんしか勝たんしょ-
0
-
-
4.0
広告から興味を持って無料分を読みました。見たことあるような絵だなーと思ったら「リビングの松永さん」の作者さんでしたね。こちらの作品も面白いです。お互いの気持ちを伝えあった2人がどうなっていくのか気になります。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
