みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分19話読みました。
あれ?読んだことあるかな?って思ってしまう漫画が多い中、設定もストーリーも全く新しく、とっても面白かったです。-
0
-
-
5.0
ゆったりとお話が進んでいきますが、もどかしい感じはなく読み進められます。難しい話の内容に関してはさらっと読んでいくと、登場人物達の面白い反応を楽しめます。
by ずーみき-
0
-
-
5.0
ぞっとするほど美しいのに
ぞっとするほど美しいのになんでこんなに残念なんだろうと頭を抱えたくなります。まわりにお花が飛んでるのがすごくかわいい。非常に愉快。
世界観の密度が高くてどっぷりと浸かって楽しめる。
だいたいシリーズのコミカルさも必見です。by ぴぴぴ爆走-
0
-
-
5.0
綺麗な魔物様
独特な世界観、個性的な登場人物達、主人公の言い回しなど魅力溢れる作品です。絵が丁寧で綺麗なのも好みです。
by 本好き☆-
0
-
-
5.0
異世界不思議生物達も魔物も皆可愛い。
妖精も精霊も魔物も竜も居る、キラキラ幻想世界(危険もいっぱい)でややアブノーマル気味な魔物(美麗で可愛くて最強)のご主人様兼婚約者(仮)な歌乞いになる話。歌乞いとは魔物を歌で釣って助力をお願いする人間のことですが主人公が歌うと魔物はSAN値直葬です。異世界の動植物、衣類、建築物が美しく描かれており、実際に旅行に訪れた心地になれます。
by まるとんす-
0
-
-
5.0
キレイ✨
絵がとても綺麗で好きです
執着や嫉妬が大好物なので
続きが気になる作品です
いろんな魔物も可愛くてよきby saraqii-
1
-
-
5.0
真丸イノ先生の絵がひたすら美麗・・・❤️
ラノベとして大人気を博した原作の美しいコミック編、真丸イノ先生の華麗な描写で新しい読者も魅了して止みません❤️原作者の彩香先生が天に召された後も、ファンは先生が遺してくださった世界を大切に愛し続けます❤️
by nekobabaa-
0
-
-
5.0
表紙を見てわかる通り、絵がとにかく美しい。繊細で柔らかで、それだけで読めてしまう。
お話は少し設定が小難しいのですが、ファンタジックで面白い。絵的にシリアスかと思いきや、意外とコメディタッチでもあり。甘えたがりの幼子のような美麗な魔物に魅了されそうな今日この頃ですby 33サンド-
0
-
-
5.0
とても素敵な世界でおすすめです。
おとぎ話のような世界に歌乞いとして、落とされた少女のお話です。
持ち前の慎重さ、交渉力など素敵な主人公です。
惜しむらくは、作者が儚くなられた事でしょうか……。
漫画の続きは難しいのかもしれませんが、是非原作がある間は描いて欲しいなー…と思いました。
それほどに面白いお話です。
そして彼女が契約した魔物に、普通の人間社会の知識を。不憫というか何というか。by セージグリーン-
1
-
-
5.0
この話、すごい好き!
淡々と続いていくお話ですが、少しずつみんなの絆が深まっていって、絡まっていって、どこに着地するのかな。by きいろひつじ-
1
-
