みんなのレビューと感想「転落令嬢、氷の貴公子を拾う【フルカラー】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料だったので3話まで読みました。
絵柄は流行りの感じではなく、ふっくらした可愛い系。ジブリや世界名作劇場みたいな。
背景や動きの描写が少ないので、何が起こったのかがわかりにくく、漫画としてはいまいち…。
ストーリーも1話読んだ時点で先が読めてしまって、まだ無料分があるけど読み進めようとは思えなかった。by 匿名さん888-
0
-
-
1.0
最初のほうで読むのをやめてしまった。
何だろう。主人公が軍人か何かの人にしか見えなくて絵柄が好みじゃなかった。
話の内容もあまり入ってこない。by 三日月蓮-
1
-
-
1.0
あ
あまり内容が理解できなかった。
頭が悪いだけだったら申し訳ないけど好きではなかったです。
好きな人は好きでしょうけど。by Amazonプライム-
0
-
