みんなのレビューと感想「転落令嬢、氷の貴公子を拾う【フルカラー】」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. MARCOT
  4. 転落令嬢、氷の貴公子を拾う【フルカラー】
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★☆☆☆☆
  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 182件
評価5 33% 60
評価4 41% 74
評価3 22% 40
評価2 3% 5
評価1 2% 3
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料だったので3話まで読みました。
    絵柄は流行りの感じではなく、ふっくらした可愛い系。ジブリや世界名作劇場みたいな。
    背景や動きの描写が少ないので、何が起こったのかがわかりにくく、漫画としてはいまいち…。
    ストーリーも1話読んだ時点で先が読めてしまって、まだ無料分があるけど読み進めようとは思えなかった。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    最初のほうで読むのをやめてしまった。
    何だろう。主人公が軍人か何かの人にしか見えなくて絵柄が好みじゃなかった。
    話の内容もあまり入ってこない。

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    あまり内容が理解できなかった。
    頭が悪いだけだったら申し訳ないけど好きではなかったです。
    好きな人は好きでしょうけど。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー