薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして 前世が筋肉喪女なので、皇子さまの求愛には気づけません!?

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. B’s-LOG COMICS
  4. 薄幸な公爵令嬢(病弱)に、残りの人生を託されまして 前世が筋肉喪女なので、皇子さまの求愛には気づけません!?

あらすじ

武闘派OL呉葉から、病弱な公爵令嬢クレハに異世界転生!! これまでとは違う華奢なボディや、クレハを溺愛する兄テオバルトに戸惑いつつも、過保護な兄の目を盗んで街へ出る。そこで目にしたのは、ガラの悪い男たちの毒牙にかかろうとしている女性……。所変われど悪を見過ごすことなんてできなかったクレハ(中身は呉葉)は男たちに立ち向かう。そこに居合わせて「勝負の行方」を見届けた隣国の皇子イザークと秘密を共有する仲に……。描き下ろし番外編も収録!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    軽快スピーディー

    テンポ良すぎて13話まで30分で読み切ってしまった(笑)
    無自覚自己犠牲型主人公がどこまで暴れ回すのか今後を期待。
    そして1話分が超短いね!!!!!
    ★マイナス分は軽すぎた分を補う要素が若干薄かったところでしょうか。軽快感があるから読みやすくて良いんだけど、キャラ同士の魅力とか魔法がある世界観とかをもっと細かく拡げまくってくれてもいいかな~と思いますね。
    これから主人公の心象の変化に伴って同時に話の重みも変わってくるのではと、ここら辺にも期待したいですね。

    by 秋 月
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと気になる。

    ちょっと、タイトルからして気になる感じなので、試しに読んでみたら、これまたいきなりなスタートで、戸惑いました。

    • 1

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>