みんなのレビューと感想「月が綺麗ですね」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で52話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かがみさんがとにかく美しくて、きゅんきゅんさせる様な事をいってきたりしてきたりしてて、毎回こんな人がいたら良いのになって思いながら読んでます。
by adngtn-
1
-
-
4.0
続きが読みたい
付き合うまでの話がういういしくて、
ドキッとします。ヒロインがとてもすてきで、ニンマリしちゃう。続きが気になるby こまきこまきこまき-
1
-
-
5.0
読み出したら止まらない!
宮下月美と目の見えない官能検査師、鏡見恭一。すごく美しいお話で、心が洗われるようです。鏡見さんの上品な話し方や仕草、エロティックでもあり、素晴らしい作品です!
by さかわ-
1
-
-
5.0
絶頂に良い
好きです。これまで見てきた恋愛物と違って好きです。よくある恋愛話だとお互いの気持ちに気が付くまで時間が掛かったり、付き合い出しても周りの輩が邪魔してきたりのゴタゴタが繰り返されいい加減うんざり…みたいな?物が多いけど、こちらの話は
程良いテンポで進んでいくので、飽きがこないです。そしてストーリーもお互い好きになる事で自分の欠点に気が付くことで相手を思いやる気持ちや
人として成長していく様がとても素敵です。
結婚生活後もどの様な話になるのか楽しみです!by ゆずあんぽんず-
2
-
-
4.0
何故か続きがきになってしまって
最新話まで読んでいます。
リアルさもあるし、心がほっこりするシーンもあったり。by きゃめる27-
1
-
-
1.0
すっごい素敵な作品でした。2人が出会って影響し合ってお互いに人として成長していく様が感動しました。絵のタッチもキャラも大好きです。
by あーさんまるもうけ-
1
-
-
4.0
彼、イケメンでセクシーすぎます。前髪が気になってしまうけども!視覚障害の方が何に困ってどういう支援が喜ばれるかなど、丁寧に取材されて読者に伝えてくれている点もステキだなと思います。
by polu-
1
-
-
5.0
普通に
女の子なら、綺麗になりたい、素敵なランク上の彼氏が欲しいとか、思っちゃう人は多いですよね。
あざとく、可愛くした結果、盛って盛ってとなる。
そこを指摘されて、全部更から努力できる人。素晴らしい!by じゅたかひろまゆ-
1
-
-
4.0
いづれかの五感に不自由がある場合、それ以外の感覚が鋭くなるのは聞いたことがあるけど、それをステキに展開してくれてます
by waーーーiii-
1
-
-
3.0
楽しみです
知人に薦められました。
登場人物の使う言葉が美しいと。
月が綺麗ですね。
意味を知ってますます好きになりました。by やよしん-
1
-
