みんなのレビューと感想「うちの猫は仲が悪い」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. コミックエッセイ
  4. うちの猫は仲が悪い
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
うちの猫は仲が悪い
作家
配信話数
10話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 17件
評価5 24% 4
評価4 24% 4
評価3 41% 7
評価2 6% 1
評価1 6% 1
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    作者様の他作品が大好きで辿り着きました。
    ダメ人間をも愛すべ姿で描いてくれる天才作者様の日常エッセイ的なネコ漫画で、飼い猫についての話が面白いのももちろんなのですが、作者様こんな方なんだ!へー!という楽しみもありました(^^)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    2匹は単体より更に可愛い

    2匹の猫飼育経験者にはわかるわかると共感できるポイント多いです。
    さすがプロの漫画家さん、の観察力とネコ絵の上手さ!
    ややブサイクめの姿と人間か?という位に表情豊かなネコたちに課金。

    by RREM
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    くっそおおお可愛い

    なんだこの漫画は!!!!
    にゃんこめっちゃ可愛いじゃないか!
    と思い読んでみたところ、、、

    しっかりにゃんこが可愛かった(о´∀`о)
    時間がゆっくり進んでいく漫画大好きです・ω・

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫がとにかく可愛いです。作者さんのTwitterを見ましたが猫ちゃんの写真が本当に漫画と同じ顔で微笑ましいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー