みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
吉田くんは本命にしようとして告白したのに、
白雪は断った。
白雪が本命にしたい男は本命にはしてくれない!by szy-
0
-
-
3.0
白雪姫には、7人の小人がいて、
何でもやってくれるしチヤホヤしてくれる。
でも白雪姫は本命になりたいんだね?by aoia-
0
-
-
3.0
たまたま見つけて
読んでみたら意外と面白いのね。
ついプッと笑っちゃう感じ。
突っ込みどころ満載(笑)
こーゆー人いるわぁみたいな。
遠くからみる位がちょうどよい感じでね。
決してお近づきにはなりたくないタイプ(笑)
読めるとこまで読も~。by しまっ子-
0
-
-
2.0
あーね
簡潔に言うと、あーねって感じ
なんか、白雪さんを主人公にするの納得いかない
そういう構成でやろうっていうことだとは思うけど、違う気がする
絵は良いから、違う物語書いて欲しいなぁ!by りり🎼🍵-
0
-
-
4.0
いますよね~
読んでて笑えます。こういう人っているよな〜って感じ。転んでもただでは起きないなかなかあざといさすがあざと姫です。
by しくはっく-
0
-
-
3.0
タイトルや表紙の絵に嫌悪感がありつつも読んでみると、こういう人いるー!とついつい読み進めてしまいました!課金はしないですが、面白かったです。
by るるんぶ-
0
-
-
4.0
あざとい
こんな女子本当にいるの?って思ったけど、皆さんのレビュー見ると結構いるんですね、、!いつか遭遇した時のために勉強になります。
by じーーーー!-
0
-
-
2.0
白雪さんのアザトに騙されている男ばかりの会社ですか?
一人だけ白雪さんを都合がいい女と利用していたけれど。by edna-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
正直、あいりも男もどちらもクズですよね。
お互い様な感じなのでどーでもいい感じです。
あいりが今後変わっていくのか?変わらないのか? 今後の展開に期待します!by ももちゃんクレープ-
0
-
-
3.0
同性からは一番嫌われるタイプですね。
何処にでもいますが…。
若さはずっと続きません。年齢にだけを価値を求めても無駄!
外見だけでなく内面を磨かないと。by ぶんた君のママ-
0
-
