みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
151 - 160件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    49話まで読みました。
    あいりちゃん、こんな子いるー!って思いつつ、リアルだとイライラするけど、マンガだとニヤニヤしてしまうんですね笑
    小川さんとのカラミが好きです。
    仲良くなって、人として成長してくれないかなー、なんて思いつつ、読み進めます!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    実際にいたら女性に嫌われるオンナの最高峰って感じだけど
    ここまで突き抜けていたら逆におもしろい。
    スカっとさえする時もある。

    by Jap
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    愛莉がとっても可愛いいのですが、あまり共感などが出来ず、お話的にはあまり面白いと思いませんでした。

    by N0623
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    珍しいお話

    かわいいけどかわいくない、近くにいたら厄介だけど、何かみじめでかわいそう、そんな不思議な気持ちになります!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あざといけど憎めない

    白雪さんみたいな人とは絶対に関わりたくないですが、傍観するには面白いです。
    かなりあざとく被害を受けた人たちからしたら大迷惑ですが、どこか詰めが甘くポンコツなところもあり、憎めない感じがします。
    白雪さんが一目を置いて諭してくれるような人がいたら、少しは変わるのかな?
    イヤ、変わらんか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    清々しくあざとい

    読み始めはただただ、白雪のあざと話で薄い内容だなあ〜と思っていましたが、ついつい読んじゃう!展開が変わってきて面白くなったころには無料分が終わっちゃったので、課金するか悩んでるところです(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまう

    強烈な女の主人公で感情移入が難しいけど、物語の展開がテンポ良くて内容も面白いです。まだ途中だけど、主人公、成長していけたらなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    「あるある」ではなく、「いるいる」

    無料分60話読みました。
    中学生ぐらいから同じクラスに必ずいるよね、こんな子。
    このお話の主人公は女子の友達がいないけど、
    現実は要領よく立ち回るから、そこそこ仲間はずれにもされずに過ごしてる。
    知り合いは看護師になってすぐ、本当にすぐ!
    医者と結婚した。(地元の知り合いがいない土地で)

    結局、こんな子が勝つのかなぁ……
    (医者との結婚が勝ちと言う意味では無く、
     自分の目的まで最短距離で到達できるという意味です。念のため)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    なかなか性格の悪い女の子だけど、
    サッパリしてるとこもあったり男気があったりて で幸せになってほしいなぁとも思います

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    イライラする

    読んでてイライラするだけ。
    あざとい女はたくさんいるけどここまでじゃない。
    周りも嫌ならちゃんと言えよ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー