みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
141 - 150件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういう人たちいますよね。

    最初、こういう人いるな~って
    思いながら読んでいたんだけど
    主人公がイヤな奴かと思ったら
    どんどん良い子になっていって
    ちょっと思った展開じゃないのが面白いです。
    ただ、どうも女の子が似た感じで
    区別がつきにくい感じはちょっとあります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気楽に楽しめる

    白雪を最初に見たときは、よくあるぶりっ子アザトキャラの話かと思いました。っていうか、そういう話なんですが、だんだん白雪が心配になってくるんです。
    アザト演技も笑ってしまうし、ちょっと勘違いしてるところとか、なぜが憎めない。

    小川さんに出会ってだんだん変わっていく白雪。
    「ちょっと白雪、あんたは手玉にとってるつもりかもしれないけど、相手の罠にはまってるよ」と言いたくなる。
    気楽に楽しめる作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛くて、読んでいて楽しい。白雪の女って感じが、こういう女いるわって思える。続きが気になると思えるマンガ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて

    どっちもどっちなんだけど、可愛い女子同士の戦いは第三者から?みると面白くてしかたない。でも、白雪さんも悪い人じゃないから幸せになってほしいです。続きが気になって課金しすぎちゃうから、無料を増やして欲しいですねー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読めてませんが、自分の事ばかりだった主人公が同性の同僚小川さんに気に入られたい、良い思いをさせてあげたい!と奮闘する様子が可愛くも見えてきてしまい、続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    どうしよう?白雪さん、可愛くないわけじゃないけど、別にそこまで特別の美人には見えないんだけどなぁ。ハイスペって??勘違い感が半端なくて、イライラしてきます。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    展開が毎回気になる、!

    少し読んでみようと思ったら結構読み進めてしまってめちゃくちゃ面白いです!女の修羅場ってガチで怖い、、、、

    by K。M
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    学校、会社に1人はいそうな女子。こんなにおめでたいのは漫画の中の話だけだろうけど、思慮が浅くて面白いほど自分中心な考えしかできないところが面白いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    変化球

    主人公は正直ちょっとイタいし、好かれたいこじらせ感がすごい。共感できるかは人それぞれかも。
    ただ設定が少し変わってて、ツッコミどころ満載なのになぜか読み進めちゃう不思議さがある。 なんだかんだで気になって読んじゃう、クセのあるストーリー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あざと女子もここまでくるとスゴい

    無料分の60話まで読みました。
    主人公の愛莉ちゃんが徹底したあざと女子
    を演じていて、見ていて面白いです

    幸せを掴むために頑張っているのに
    空回りしている事もまた面白い。
    それが間違いって気が付かないんだよね

    ついつい続きを読みたくなる作品です

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー