みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
131 - 140件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サバ女の流れに似てる

    最初はあざと過ぎてウザい女!なんだけど読み進めていくと、だんだんと主人公の心持ちの変化に応援したくなりおもしろい!

    by デネ
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ちよいまでの

    男性にとって気持ちよいまでのひどい女…だけど、ついつい読み進めてしまうおもしろさ!
    女性から見たイヤな女の典型だけど、ふりきれててオモシロイ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イヤな女

    主人公が自分の利益やミエのために、全力で動くそのパワーはスゴい!
    けど全く共感できない。
    こんな人が周りにいたらウザいだろうな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    白雪さん、典型的なあざと女子でムカつくんだけど、どうなっちゃうのか続きが気になります!絵もキレイで読みやすい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    性格美人

    見た目が良いのはいいですが、それだけでは人の心は掴めないですね。

    ヒロインはただのわがままにも見えますが憎めない気がするので、本人が大切なことに気付いて本当の意味での自信を持って欲しいと思ってしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当は良い子なのに、プライドが高いが故に見栄張っちゃう。読んでて愛着げ湧いてくるストーリーですが、愛着が湧くまでは腹立ちますw

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    うざい

    マウントとりたがる女子代表!!何度か痛い目みて女子との友情にも目覚めて新境地を見出してくれるといいな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この手の女子が主役なの面白い。
    見ててイライラするけどどこか憎めない。
    気になりすぎて一気読みしちゃったよ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    はじめはつまんないかなと読みはじめて意外とおもろいと思って読んでます。簡単にいうとあざと姫の生態ですかね。不幸になんねーかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤするけど、続きを読んでしまう

    本当の美人や可愛い子はあざといことをしなくても男性から人気があるし、性格も良い人が多い。そんな人でも嫉妬されることが多いけど。白雪みたいに頭も育ちも性格も悪い、作られた下品美人の女性は男を金や地位でしか見ないで、裏で周りを貶める工作をする。どこにでも1人はこんな人いるだろうから、化けの皮が剥がれて痛い目に遭うのを読むのは面白い。主人公は、なんで白雪なんかを庇ったりするのか理解できない。このまま関わってると酷い目に遭いそう。でも、モヤモヤしながら先が気になって読んでしまう漫画だと思う。

    by JJCAT
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー