みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
111 - 120件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初はぶりっ子の白雪さんにとてもイライラしました笑
    でも、次第に小川さんのことを好きになっていく白雪さんが可愛くてハマってしまいました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    これ 韓国マンガ家ですか?

    虚しいです… 読んでるとあれ?ってなりました。一応主人公なんで、そうなんだねっと少しは思いたい! でも勝手にすれば良いんじゃない…と見捨ててしまう… 勘弁して。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    素直になれない

    主人公が素直になれる時はくるのか気になります。可愛いから普通に幸せになれるはずなのにもったいないなあ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵が綺麗で愛莉の服とかいろんなバージョンがあってすごく可愛いです。ただ、イケメンの顔の描き分けはわかりづらいかも。愛莉はあざと女だけど、味方になったらたくましいし頼りになりそう。じわじわ好きになってきます。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    被害者かも

    どこの会社にでもいるよね。若いっていうだけで、可愛いっていうだけで、細いっていうだけで、何でも許されちゃう人って。でも最初にそうしたのは男の人でしょうって事。勘違いした彼女を ここまでモンスターにしたのは、男のあなたですよ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あいりに平穏を

    あいりはダメ男にひっかかりやすいなぁと思っていました。でも若かりし私もですが世の女性も恋すればダメ男にひっかかりやすいのをリアルに描いていて面白くさくさく読めました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    それなりに楽しめた

    単独のぶりっこちゃんだったし嫌な気分にならないヒロインだったと思う。
    ちゃんと痛い目にもあってたし笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絶対に

    ハマる事は無いなと思っていたのに、だんだんとハマってきた。
    とりあえず無料分だけと思いきや……課金してもぉたやん٩(ˊᗜˋ*و笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最初はありがちだなーとおもったけど

    時々無料分増やしてくれるので読みに来てます!
    最初はうっとうしいとしか思えなかった白雪が小川さんのおかげでだんだんかわいく見えてきましたw小川さんに幸せになってほしい~

    by pplw
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    外見だけのあざとい女性

    30話ほど読みました。
    あざとい人って実際いるけど、同性でもどこか惹かれてしまうような魅力があって、必ずしも外見だけではないと個人的に考えています。
    外見だけでマウントを取っている白雪に、一社会人女性としてあまりリアリティを感じなくて、気持ち的にいまいち物語に入り込めてないです。
    白雪がこれからどう成長していくかに期待します。

    by Yuri.F
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー