みんなのレビューと感想「夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不幸せな娘に見えるけど…心は優しい強い気持ちの娘の物語なのかしら?読んでいる人の心を惹きつける物語で次話が楽しみです
by ヒヨぴん-
1
-
-
4.0
すすイコール穢れ、みたいなことなのですね。炎が物体を燃やしてすすが出る…の意味を考えていたら、面白くてあっという間に何話も読んでしまいました。
by ブラウンラブ-
0
-
-
3.0
すす(黒蝶)を毎日毎日祓う務めをなぜ「すすはらい」が母から娘に受け継がないといけないのか、すすかね様がなんなのかとか、謎が解けていくことを期待。
by yanbomabo-
0
-
-
4.0
しあわせになってほしい2人。
宵ちゃん
なんつー出来た子なのよ。
村人の理不尽さには吐き気がしたよ。
夜光さまが人間にもどるための禁忌とは
いったい何でしょうね。
早く2人がしあわせに暮らせますように。by あやのまにまに-
0
-
-
3.0
好感がもてます
しきたりとは言えず嫌な役割を押し付けられているヒロインが頑張っている姿に好感が持てます。話が短く完結しているのでその辺りもよい。ダラダラ続くよりもスッキリ終わってくれる方が印象に残ります。
by fukyu-
0
-
-
4.0
クエストから無料分20話まで読みました。
絵も綺麗で目でも楽しめます。独特な世界感です。
主人公幸せになってほしいな。by ちぃやま-
0
-
-
1.0
クエストで…
虐げられ系ストーリー
いい子ちゃん過ぎる
きれい事ばかりのヒロインに、
段々イライラしてくる
顔も嫌いなんだよ…
無料分残ってるけど、
離脱しまーすby CY29-
0
-
-
4.0
夜の生き神様とすすかぶりの乙女
たった一人に、煤集めをやらせ、のうのうと暮らしている その上、自分達の暮らしが平安であるように願う 最低💢
自分の仕事と一生懸命にやり抜いて来た主人公 幸せになって欲しいby ぴろばあ-
0
-
-
3.0
ストーリーが進むのが遅いわけでもなく、主人公が嫌いなわけでもなく、わかりにくい訳でもないのだけれど、なんか物足りない。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
4.0
面白い
最初はあまりに村人の対応がひどくて読むのも嫌な感じでしたが宵のまじめさやひたむきさに応援したくなりました。クエストできたのになかなか胸キュンではまってます。
by Keropon-
0
-
